アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系アプリで、援交のやりとりを軽い気持ちでしていました。
相手に、会えるなら連絡先を教えるとゆわれたので、軽い気持ちで会えるとゆって、連絡先を教えてもらい、そっから無視していたら、相手から訴えるとゆわれました。
会社にも連絡がくるとかお家にもくるとかゆわれたのですが、訴えられたら、罪になるのでしょうか?
相手わ30近くの既婚者で、それを自分も知っていて了承した、とゆうことになってます。ちなみに自分わ23歳の会社員です。
すごく不安です。
誰かお願いします。。

A 回答 (4件)

「美人局」みたいなもんでしょ。

出会いを装って金品をせびる、そんな手口ですよ。

どうぞどうぞ訴えて下さい、でOK。相手もイチイチ訴えたりしません、自分の方がヤバいって。

万が一、「会社に知らせる」とか「家に来る」といわれても、どうぞどうぞ「武勇伝のひとつですから」と言っておきましょう。あなたが怖がるとお金になる、ここに付け込まれるだけです。

「裁判所の命令以外、一銭も払わんからどうぞ」で構いません。

今後はヤケドしないよう、自重した生活を心がけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
メッチャ心配で、、
今後気を付けます、、

お礼日時:2014/10/21 16:00

相手は既婚者でしょ。


訴える訳ないじゃないですか。
訴えれば配偶鵜車にバレバレですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、相手は、主人にもゆって、主人から訴えてもらうって言ってるのですが、大丈夫ですかね?
とても心配で、、
ひつこくてごめんなさい、

お礼日時:2014/10/21 16:02

 


無視すればよい、訴えたりしませんよ

それより、社会人なら日本語を正しく使いましょう
「ゆわれ」・・・「いわれ」「言われ」です
「相手わ」・・・「相手は」です
小学校で習いましたよね
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
言葉使い大事ですよね、、
言葉使いも軽はずみな言動も、今後気を付けます!

お礼日時:2014/10/21 16:03

やばい・・・でっせ!


>相手わ30近くの既婚者で、
これホントやろか???
案外・・・ヤの付くお仕事されてる方かも知れまへん。
で、出会い系アプリの情報はどうしてるんでっか?
消しはったんでっか?
>相手から訴えるとゆわれました。
これを見てるぐらいやさかい「まだ情報は残してる」でっしゃろな!
そのアプリ・・・誰が作ったんでっしゃろな!
案外・・・ヤの付くお方かも知れまへんで!
えらいことになりそうでっせ!
早々に情報消した方がえぇのとちゃう?
って言っても既に先方に吸い取られてそうでっけど・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!