頂いた物なのですが、メーカーとかが分かりません・・・・

どなたか、ご存知な方、教えて頂けたらと思います。

写真を添付します

よろしくお願いします。

「コーヒーカップのメーカー」の質問画像

A 回答 (2件)

「Marriveil」と言う結婚式場の引き出物ではないでしょうか?



もしそうだとしたら、メーカーは載ってないないかも知れません
そこに聞いてみるしかありません

間違ってたらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。

参考になりました(^^)

お礼日時:2014/10/24 10:58

一般的にカップ底(裏)にある刻印は、社名やロゴを入れます。



なので書いてある「Marriveil」というのが社名(メーカー名)だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q添付写真の洋食器のメーカーを教えてください

添付写真のティーカップと左のほうにあるプレートのメーカーを教えてください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ポートメリオンのボタニックガーデン。
で、間違いないと思いますよ。

絵柄の一覧があったので貼っておきます。
確認してみてください。
http://www.rhsjenterprises.co.jp/botanicgarden/botanicgarden.html

全部欲しくなって困りますよね・・・。

Q【食器】添付写真のロゴがどこのメーカーのものか教えてください。

添付写真のロゴを頼りに、どこのメーカーの食器か分かる方がいましたら教えてください。
googleなどで検索しても手がかりが掴めず困っています。

Aベストアンサー

手書きロゴのようですが
アルティスティッチナ社ではないでしょうか?

参考URL:http://www.ceramika-artystyczna.pl/

Q昨日、父が天皇陛下に拝謁を頂いた折に皇居にて頂戴したどら焼きです。 どこのお店のものかご存知の方がい

昨日、父が天皇陛下に拝謁を頂いた折に皇居にて頂戴したどら焼きです。
どこのお店のものかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

「菊焼残月」ですね。

一般販売している店もあるようで千葉市の和菓子店 『麻布 菊園』にて、購入できるようです。
http://kikuzono.com/

Qこんなカップご存知ないですか?

フタ付のマグカップを探しています。できれば壊れにくいステンレス(無ければ陶器でもプラスチックでも可)のものを探しています。ステンレスの場合は熱湯を入れても熱くないように二重構造になっているものを探しています。お店を結構廻りましたが、未だに見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか?

Aベストアンサー

ふた付きのマグカップでしたら、僕は2つ持ってます。(笑)

一つは、ステンレスの魔法ビンがそのままマグカップのように使えるもの。
350mlぐらいの容量で、蓋を開けてそのまま飲めるようになっています。
数社から発売されていますが、僕が使っているのはサーモス(日本酸素)社のやつ。
ここのが一番安かったし、デザインもシンプルだし、飲みやすい内ぶたが付いているので気に入ってます。
いつもこれにコーヒーを入れて会社に持っていってます。
メーカーのHPに写真があればと思ったけど工事中でした。

もう一つは、ステンレスの取っ手のないマグカップにただのせるだけの蓋のついたもの。
(参照URLを見てください)
元々はキャンプでお茶を入れたときに茶葉を蒸らすためのフタみたいですね。
商品名もズバリ「ゆのみ」です。
マグカップの横には「YOU KNOU ME」と書いてあります・・・(-_-;)
使いにくいのであまり使ってません。(笑)

参考になりますでしょうか。

参考URL:http://www.uniflame.co.jp/shopping/cooking_goods/index.html#

ふた付きのマグカップでしたら、僕は2つ持ってます。(笑)

一つは、ステンレスの魔法ビンがそのままマグカップのように使えるもの。
350mlぐらいの容量で、蓋を開けてそのまま飲めるようになっています。
数社から発売されていますが、僕が使っているのはサーモス(日本酸素)社のやつ。
ここのが一番安かったし、デザインもシンプルだし、飲みやすい内ぶたが付いているので気に入ってます。
いつもこれにコーヒーを入れて会社に持っていってます。
メーカーのHPに写真があればと思ったけど工事中...続きを読む

Qこんな作業(補助)テーブルをご存知ないですか?

何かのカタログ(キッチンメーカーのカタログだったような???)で見かけたのですが、探しても見つかりません。検索もうまくできません。

天板は人造大理石のようでした。大きめのキャスターがついています。伸縮できそうなXXX型の金具が天板の下についています。脚と金具はアルミかステンレスでした。

うまく説明できなくて申し訳ありませんが、メーカーやサイトなどがあれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ホテルの等でローストビーフなどを提供しているワゴン形式のことかな?

トータルキッチンとかマルゼンに総合カタログがあるからそれで探してみれば?

いまネットで検索してみたけどページ数が多いのでネットでは出てないみたいですけど取り寄せは出来るみたいです。お急ぎなら近くの市場の調理器具やさんに行けばカタログは有りますよ。家にも何冊か有るけどどれを言っているのか今一解らない・・・すいません(-_-;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報