中小企業の働き方改革をサポート>>

現在35才で独身です。本気で結婚したいと思っています。(結婚歴なし)
飲食店などいくつか経営しその他、株投資、為替、不動産収入などで年収は5000万ほどです。
10代の頃などは雑誌の読者モデルみたいなこともしていたのでルックス、スタイルはまあまあだと思います。最近は好きでジムに筋トレに行くぐらいでほとんど外に出ません。
そのせいか出会いもなく1人です。もともとあまり積極的ではなく、まともに女性とお付き合いした事がありません。(女性経験はあり6~7人)基本、家にいるのが好きです。
理想のタイプは常識が有り、優しく自分を好きになって愛情表現してくれる人なら誰でも良いです。
こんな自分でも結婚出来ますでしょうか?最近はもうこのまま一生1人ではないかと不安でしにそうです。本気で悩んでます・・・

A 回答 (3件)

今は自分が彼女を見つけられなければ、婚活サイトやお見合いをさせてくれる

会社がたくさんあるから、貴方のタイプの女性を紹介して貰えばいいと思います。

年収で言えば貴方は、トップクラスの男性でしょうから、引く手あまただと

思います。担当者も付いてくれますから、いろんな相談すれば良いと思います。
    • 0

金があるなら少し動けばいくらでもオッケーてなる。

女は所詮、金なんだから。
    • 0

お見合いをお世話してもらっては?

婚活で年収など言うと金目当てがやって来そうです。
信頼できる筋で引き合わせてもらうのが固いですよ。
でも女性とまともに付き合ったことがないのにどうして経験人数はあるのでしょう?
その辺を考察することも必要かもですね。
女性にも家にいるのが好きな気の合う人はいるでしょうけれど、それだとお互いが家にいるので出会えませんね。やはり多少は活動して出会わないと見つからないですよ。
    • 0