中小企業の働き方改革をサポート>>

皆様に質問です。
もし、皆様に性欲がまったく無くなってしまったらどうしますか?
どんな生活をしますか?

ダイナマイトボディの美女に迫られても、超イケメンに口説かれても、エロ本を見ても
何にも感じず、身体は何も反応しないどころか、
下半身の感覚がないくらい性欲が消えてしまったら?

ちなみに、当方は産後3か月たったところですが、
驚くべきことに、まったく性欲がなくなりました。
このまま治らなかったら・・・・。(;一_一)

A 回答 (10件)

色即是空

励むしかないような。
http://homepage3.nifty.com/sasaguri88/hannyashin …
    • 2
この回答へのお礼

おおお!!!!!!

ああああ!!!!

励みます!!!!
ありがたや。ありがたや!!!

こんにちは。

性交しなくてもいい相手と、付き合うと思います。

ただ、性交しなくても、心が通じ合う感覚とか
そばにいてぬくもりを感じられることが、大切なような気もするので
そういう自分の気持ちを尊重するとおもいます。

気持ちの部分は、「相手に合わせるとか、誰かと比べるとか
過去の自分の経験を持ち出したり、というわけにはいかない」ので
今の自分のすなおな気持ちで、生きていくと思います。

自分が自分らしく生きていくためには、必要なことだと
思うので、曲げないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

そうですね。自分に正直に生きるのが一番ですね。!(^^)!

私は色気よりも食い気なので性欲が凄いですが独身女性です。

性欲が溜まりに溜まっているので吐き出したいです。
しかし性欲が、全くなくなったら、もっと気が楽になるだろうなとは考えています。
    • 0
この回答へのお礼

私も今現在、性欲ゼロで食欲がマックスです。(;一_一)

性欲がないですが、楽というより変な感じです。

生物としたら産後(育児中)はなくても普通だと思います。

余程のことがない限りもとに戻ります、はい、私は2回出産しています。
最初はもうしてもいいかなと思っても会陰切開のせいなのか痛かったですね。
でも少しずつ戻ります。
ちなみに本当は全くそういう感情がないといいかな、と思います。
何にもそういった感情に振り回されなくていいからです。
のびのび自分のペースで過ごせると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。安心しました。
私も傷口がたまに痛みます。しかし、なんだか変な感じで戸惑っています。(;一_一)

その分、食欲を楽しむ。

• 1
この回答へのお礼

なるほど。なるほど。思う存分、食欲を追求します。!(^^)!

当方還暦を過ぎて枯淡の境地というか、明月清風を払い、清風明月を払うの心境

無くても夫婦は睦まじくくらせますよ。浮気心はすべて性欲のなせる業。

モテたいという気持ちもなくなれば、ファッションへの興味もなくなる。
ただ、物欲は消えませんけど、バッグや宝石は別の欲望みたいです。
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい境地です。
わたくしも回答者様も倣い、精進を重ねたいと思います。

男ですが、もう子ども二人居ますし、無駄な事に時間割く必要が無くなっていいんじゃないかと思います。

でも日々の生活に張り合いが無くなっちゃうのかもしれませんねぇ。

「かわいいなぁ」とか「萌え」の感情だけでも残るといいんですがw
    • 0
この回答へのお礼

>生活に張り合いが無くなっちゃうのかもし

はい。まったくその通りです。
生きる張り合いがないというか、生きがいがありません。(;O;)

人間は滅亡する。

快楽だけなら、繁殖しすぎて滅亡する。
産みの苦しみだけなら、これもまた滅亡する。

上手く創ってあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに。性欲がなくなれば人類は滅亡ですね。

性欲が無くなったら…。

無駄な出費は無くなるでしょうが…
考えたくないですねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。悲しいです。(;O;)

私も特定の男性でないとだめです…

• 0
この回答へのお礼

当方は特定の男性(夫)相手にすら、絶食状態です。(;O;)