プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Adobeソフトでは、PDFの暗号入りのデータ から Wordへの変換は不可能ですか。教えてください。

A 回答 (2件)

> 早速回答いただき有難うございました。

暗号化解除のためのパスワードは、Adobe Acrobatに変換した者に開示してもらう以外は、不可能ですね。

その通りです。
PDFを作成したときにパスワードが設定されているので、そのパスワードが分からないとどうにもできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。変換は諦めました。

お礼日時:2014/10/21 20:19

Adobe Acrobatなら出来ますよ


ただし、暗号化解除のためのパスワードが必用になります
WORDもOCRとなる場合があるので、いざひらくとレイアウトが崩れている場合があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただき有難うございました。暗号化解除のためのパスワードは、Adobe Acrobatに変換した者に開示してもらう以外は、不可能ですね。

お礼日時:2014/10/21 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!