プロが教えるわが家の防犯対策術!

素人でも一目で分かる、

小渕優子ちゃんのあんなずさんな政治資金収支報告書も
身体検査で見抜けないようなオバカな安倍ちゃんに、

とても国の金勘定なんって出来ないと思うんですけど。

A 回答 (14件中1~10件)

前回(2007年)は、5人まで粘ったから、今回もあと2,3人は頑張るんじゃないのかな???

    • good
    • 0

次の総選挙終わったら辞職しますから


御心配なく。

 総選挙後、同じ人がまた総理に選ばれることも
よくあるが\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 1

なんで?www



おバカな優子ちゃんは、団扇と一緒に飛んでったから

問題ないでしょ?wwwww
    • good
    • 0

小渕さんの件に関しては、本人も自覚しているようですが「わきが甘かった」んですよね。



確かに政治資金管理問題や団扇おばさんの件もいけないことですが、果たして今国会で吊し上げる必要があったのか疑問です。

団扇のやりとりなんか、茶番ですよ。民主党の自慰行為にしかみえませんでしたけどね。

自民の中だってあと総理になれそうなひとって数名じゃないですか。

今退陣はないでしょ。

野党もグダグダだし。
    • good
    • 0

>安倍晋三さんって、辞任しないの?



しばらくは、辞任しないでしよう。
任命責任は、辞任とは無関係です。
専務が殺人事件を起こした。社長は、辞任しませんよね。
が、中国政府・韓国(自治区)政府から「安倍政権打倒」を厳命されている民主党次第ですね。
ご存じの様に、民主党には(幸か不幸か)政策論争をする能力・知識・経験がありません。
※東京生まれ+東京育ち=群馬とは無関係(選挙区だけの関係)の、小渕優子と同じです。
子供の喧嘩と同じで「お前の母ちゃん、でべそ」「先生に、告げ口するぞ!」
国民の生活・国益よりも、中国(鳩山政権)・南北朝鮮(菅政権)の国益が重要な政党ですからね。
今の国会も、何ら意味の無い無駄な時間(税金の無駄遣い)が過ぎて会期終了でしよう。
※安倍政権を責める前に、鳩山・菅傀儡政権の結果を総括する必要があります。
※未だに、総括を拒否していますよ。

>身体検査で見抜けないようなオバカな安倍ちゃん

実は、身体検査を行っていません。
青木・額田など、自民党実力者からの「推薦という名の命令」が小渕優子です。
安倍ちゃんとしては、「年齢・学歴・能力・経験不問。性別のみ」で大臣を選択したに過ぎません。
青木・額田など自民党実力者を敵に回すと、内紛で安倍ちゃん政権は崩壊します。
「僕ちゃん。お腹が痛くなっちゃった。総理大臣ごっこは、止~めた!」と、なります。

>国の金勘定なんって出来ないと思うんですけど。

ご心配なく。
国民・庶民は、1円単位で計算をしますよね。
が、国会議員は100万円単位で計算を行います。
※国会議員の計算は、100万円単位は切り捨て。企業の会計報告は、100円単位は切り捨て。
結果、1千万円程度は「誤差の範囲」です。
1円単位で計算をする必要は、全くありません。
国の金勘定よりも、議員特権・利権・収入勘定の方が優先です。
国益・国民の生活を重視していれば、国会で政策論争を優先しますよ。
政策論争をする気が無いので、子供の喧嘩を行っているのです。
結果が無くても、身分・収入が保障された最高の就職先ですから・・・。
    • good
    • 0

安倍氏自身で身体検査するわけではありませんし…。

素人でだれが分かったのでしょうか?突き止めたのはマスコミです。
    • good
    • 0

安倍首相があまり頭良くないのは明らかですが


一強多弱の間は胡坐をかき続けるでしょうね。
    • good
    • 0

とても国の金勘定なんって出来ないと思うんですけど。



 確かにね。今の政策も、足りない分、お札印刷・借金して、その返済に税金上げるだけだしね。それで円が安くなったと喜んでいる。上も下も良く似たものですよ。
    • good
    • 0

> 素人でも一目で分かる、



「コロンブスの卵」を地で行ってますね。
答えを聞けば、みんなそう言うのですが・・。

小渕氏本人が把握していなかったものを、何で他人の安倍首相が見抜けるの?

あるいは、「他の中小企業の不正経理を見抜けぬ大会社の社長は、自社の経営は出来ない」と言ってる様なモノで・・。

何で??
    • good
    • 0

今、情報を整理している最中だが、小渕議員ともう一人は、最初から切る予定だったと見ています。



小渕さん自身は脇の甘い二世議員だが、ルックスもよく本人も親中派のため、安倍政権の潜在的な敵である親韓・親中派に担がれる可能性が高かった。

なので、身体検査の結果、問題が見つかった小渕さんを大臣に登用し、そして見つかった問題点を官邸の誰かがマスコミにリークしたのではないか。
そんな筋書きではなかったかと、睨んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!