忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)について質問です。ハリーポッターなどで盛り上がりを見せるUSJですが、皆さんどのアトラクションが一番好きですか??
理由も教えてもらえるとうれしいです。回答お待ちしてます!

A 回答 (1件)

私は映画が好きで 今まで2回行きました

一応映画は全部見てるので 結構楽しめました。
来月3度目行くつもりです
バックドラフト
バックトゥザフューチャー
ターミネーター
ウォーターワールド
ET
スパイダーマン
ジョーズ
ジェラシックパーク
と見てきました 面白く楽しく見れました 
他のアトラクション パレード等も楽しく 1日楽しめます。

シュレック
スペースファンタジー
アメージング…スパイダーマン
をメインに行くつもりです
どうもハリーポッターの映画は苦手なので 余り期待はしてませんが 廻る予定です。

一番楽しめたのは 最初の頃のウォーターワールド 演出も楽しく ショーとして見れ面白かった(海外の観光地で行われる海賊ショー的な雰囲気)
最初の頃のジェラシックパークの最後も 肛門ががパフパフしました(大がかりなビックリ仕掛け)
初めての体験のバックトゥザフューチャーも面白かった。

余談 ネズミ王国(ミッキー)は苦手なので 1度行ったきりです。
    • 0