初めての店舗開業を成功させよう>>

今週末にディズニーランドに行く予定ですが日付指定のチケットがすでに売り切れてしまいました。
ディズニーのHPにあるオープンのeチケット(自宅で印刷していくもの)は窓口で引き換えなくても入れるのでしょうか?

当日は、オープンより前から並ぶ予定ですので入場制限のかかる前には入るつもりです。
大人一人で小学生を2人連れて行くので、出来れば、入場待ちとチケット購入の二手に別れなくて済む方法を考えています。また、入場制限がかかると一度パークを出て再入場する際に日にちの確認できるチケットが必要かと思いますが、オープン券の場合はどのように確認されるのでしょうか?(手に押すスタンプですか?
ご利用になった方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

eチケットは引き換え不要ですので、直接エントランスに行けばOKです。

入園の日付はチケットには書かれません。
入園した時に、このチケットは今日入園済みという情報を取っていますので、再入場する際、チケ側には何も書かれていませんが、パーク側の記録は残っています。
未入園だとどう出るのかは知りませんが(間違って未入園のチケだしたら入園済みになっちゃうのかしら…そうだとしたら大変(笑))、今日入園済みであれば一旦ゲートで引っかかって、キャストが操作してくれて入園できます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。教えていただきましてありがとうございました。