プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バックに安倍晋三一味がいる、差別偏見主義豚である桜井誠率いる在特会の、『朝鮮人は日本から出て行け』などのヘイトスピーチは、ナチスドイツ下のユダヤ人排斥運動に非常にそっくりですよね。

ナチスが、国内問題を全てユダヤ人のせいにして、排外思想・排外主義を広め、ナショナリズムを煽って、国内問題から目を逸らさせるために他国や他民族を敵に仕立て上げそちらに目を向けさせる手法とね。

なんせ、安倍晋三一味やこのバックにいる統一教会やCIAやディビッドロックフェラー一味や金融ユダヤらが、ナチスの手口を真似ているだけですからね。

在特会の桜井誠は不良朝鮮人で統一教会の工作員だ、騙されるな。

在特会など、バックに暴力団や自民党や創価学会や統一教会らが付いている似非右翼団体の主要メンバーも不良在日朝鮮人や不良日本人で構成され、

安倍自公政権で、ナショナリズムを煽って、日中関係や日韓関係などを意図的に悪化させ、悪政などの内政の問題などを他国に向けさせるのが目的です。

それと、朝鮮勢力でもある安部晋三一味が、在日朝鮮人や朝鮮総連などに強く対処しているように見せかけて、自民党信者や右翼保守思想の連中や国粋主義者の連中を増やし、アメリカの戦争に加担させやすくさせたり、最終的には日中戦争を起こしやすくさせる事が目的です。

という主張をどう思いますか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …を開いて

画像左は、在特会関西支部長で、ご両人とも統一教会と深い関係にあるということね。

画像添付ができなかったので。

A 回答 (5件)

在特会と桜井誠の正体ヘイトスピーチの真の目的


>>韓国の日本国内での工作活動をぶっ潰すことですね。頼もしいですよ。

    • good
    • 7

ハハハハハハー支離滅裂質問ですねー内容殆どーー



ヘイトスピーチって何なのーー未だ日本では定義も

国会も通過してませんよ――知らないんですか―とー?

だから橋下ー桜井対談で何も聞いても返答出来なくて

ブザマさらしたんじゃないのー公僕の癖に公僕が

何だってー開き直ってお里が分かる発言に終始しててー

橋下は日本史上最悪の首長に見えましたよー私は。

在特会との相関図何て―ーー無知も良い所ですよー貴方は。

ゾエの後継人は安倍公ー草加.公明ーーここと何で在特会が

関係してると判断したんですか―?橋下.ゾエ.創価.安倍公

トンスル系ツナガリじゃ内ですか―歴然としたー。
    • good
    • 5

別に日本に帰化した朝鮮人の方に帰れ、と言っているわけでは無いと思いますよ。


どう思うか、と言われたら日本、韓国どちらの国籍も選ばず、どこの国民でも無い人間が権利も果たさず居られる国など世界のどこにも存在しない、としか言えません。
ヘイト云々も韓国からするのはともかく、相手からされるのは嫌、と言ってるようにしか思えませんし。

帰国事業については日本政府では無く韓国政府側の言い出した事ですし、まして日本と韓国は戦争をしているわけでも無いですので、そう言われたら『ああそうですか』としか言えません。
別に安部総理が特別な事を言い出したわけでは無く、今までの政治家が当たり前の事を当たり前に言えなかった、それだけです。

そう言う風潮になってきたのは、叩けば金を出すだろうと言う韓国・韓国国民の強硬かつ陰湿な反日姿勢、『難民』と言う立場で日本にいるに過ぎないのにありとあらゆる権利を寄越せ、と言う在日朝鮮人の強欲な態度。全部自分たちで招いた結果です。こぼれた水を元に戻す事は出来ないんですよ。

別に私は右翼ではありませんが、例え韓国が財政破綻、あるいは北に攻め込まれようと助けるべきでは無いと思います。他国や他国民を侮辱し続け、それで自分らが助けて貰えるはずも無い。かの国と国民は一度それを骨身に刻むべきです。
    • good
    • 19

主張?誰かそんな事言ってかい?www



しかし。。

おもしろいね~在日 VS 在特会 朝鮮系日本人?

在日にツッコんでるところなんか

今時の芸人より面白いわぁ~www

結構、理にかなってるしねwww

ま~私個人としては両方要らないけどね~www
    • good
    • 2

広報活動お疲れ様です。


頑張っていますね。

ところで補足をお願いしたいのですが、

>それと、朝鮮勢力でもある安部晋三一味が、在日朝鮮人や朝鮮総連などに強く対処しているように見せかけて、自民党信者や右翼保守思想の連中や国粋主義者の連中を増やし、アメリカの戦争に加担させやすくさせたり、最終的には日中戦争を起こしやすくさせる事が目的です。

>という主張をどう思いますか。

誰の主張ですか?
あなた個人の主張ですか?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!