ディノクライシス2にはまってます。
イージーで3回くらいクリアしたので、ノーマルで3回目に挑戦中です。
イージーではクリアすると弾数無限のアイテムがもらえるんですが、
ノーマルではもらえないのでしょうか?
また、エンディングのCGは何通りあるんですか?
イージーでは3通り見ました。どうゆう条件で変わるのか、知ってる方教えてください。

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A 回答 (2件)

追加です♪



CGはランキングとは関係なかったと思います。
レジ―ナはどっちかがランダムにでるんだと聞いた気が・・・(あやふや)
ただレジーナの立ち位置の違いで絵は変わらないんですよ。


あと友達に聞いたのですが
弾数無制限アイテムは『ディノファイル』を全てそろえるとでるらしいですよ♪
ノーマルでもイージーでも・・・。

この回答への補足

『ディノファイル』って恐竜の情報が書いてあるファイルですね!?
最初は意識してなかったので、いくつあったのでしょう?
一回は無限アイテムを(イージーで)取ったので、足りないのがあるってことですね。

補足日時:2001/06/15 21:35
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この回答へのお礼

またまたありがとサンです。
『ディノファイル』とはなんでしょう?
『ディノコロッセウム』のキャラのことなんでしょうか??
ちなみに、ディラン、レジーナ、あと、名前がよく覚えてない二人と戦車、ラプトルからT-REXまでそろえたんですが…。
夕べもクリアしてノーマルで4回クリアしてしまった…。
でも、無限アイテムはまだ手に入ってない…。
たすけて~(>_<)

お礼日時:2001/06/15 00:22

どうも♪


ディノ2わたしもはまりましたよ~
でも 私はイージーモードだけしかやってないんですけども

たぶん CGってランキングとかでてるときの絵ですよね・・・?
だったら4種類ありますよ♪レジ―ナが2つと、ディランとポーラ。

って そのことじゃなかったりして・・・( ̄∇ ̄;

この回答への補足

回答ありがとうございます。
CGはneo2113さんのいうとおり、ランキングの絵です。
ディランとポーラ、レジーナの一つは見たはず。
とゆうことはあとひとつね♪
ちなみにCGとランキングは関係あるんでしょうか?

補足日時:2001/06/13 08:04
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この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
11個あったディノファイルもとれて無限アイテムをGetしました。
うれしいです。
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2001/06/26 01:19

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いままで206cc(1.6AT)→206ccS16(2.0MT)→207ccGT(1.6MT)
と乗り換えてきたものです。

まず故障についてですが
上記トータルで「これはやってられない」というトラブルはなかったと思います。自分の感覚では国産と同じ感覚でよいと思いますよ。

206ccはスタイルが大好きでまったく不満がなかったです。
7年間(MT-ATあわせて)使った経験としては
(1)ブレーキの鳴きは停車寸前にやや気になりました。メーカーで対応パッド(無償)に交換してもらってからはほとんど気にならなくなりました。(ただ少し効きが悪くなりました)
(2)多くの方が指摘されているようにペダル間隔が狭く、ちょっと不自由を感じます。
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(6)オープン時の風の巻き込みは少なめですが60km/h以上では少し気になります(ウインドウディフレクターはS2000とかコペンとかに比べるとダサめ)。
(7)鍵がないとトランクが開きません(室内から開けれません)。
(8)カップホルダがありません。

207ccですが、最初は買い替えで他に乗り換える予定でしたが、
206で感じられたちょこちょこした不満がほとんど解消されているように感じ、思わず買い替えてしまいました。
感じた点を羅列しますと
(1)室内のゆとり(特に左右)が格段に違います。
(2)インテグラルレザーが最高です。
(3)外観はごつごつした感じで新しさはありますが、好みが分かれると思います。いまでも206ccも捨てがたいです。
(4)ATは乗ってませんが、GT-MTはよくも悪くもターボといった感じです。トルク感はすばらしいですが、ターボラグも少しあります。
超低速は206のほうが使いやすかったです(1速を結構多用します)。
燃費は206cc2.0MTとほとんど同じです。
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(6)ルーフオープンの時間が短縮されました。これはルーフの作動とウィンドウの下がる動作が同時にされるのが大きいです(206のときはいそいで開けるは走行中に先に窓を開けたりしたものです)。また手動の最終動作がオートになりました。

以上雑多ですが、私が感じた諸点です。
ただし、207cc(特にインテグラルレザー)はかなり高くなってます。
200万程度でタマも多い現状で206ccの中古を選択するのもかなり有力な選択肢だと思います。207は確かに車格がひとつ上の感がありますが140万の差はないかもしれません。

いままで206cc(1.6AT)→206ccS16(2.0MT)→207ccGT(1.6MT)
と乗り換えてきたものです。

まず故障についてですが
上記トータルで「これはやってられない」というトラブルはなかったと思います。自分の感覚では国産と同じ感覚でよいと思いますよ。

206ccはスタイルが大好きでまったく不満がなかったです。
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