質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

関西学院大学内で単位が取得が厳しい順に並べていただきたいです!あと関西学院大学の英語教育のレベルなのですが指定校組、スポーツ推薦組もテスト勉強させすれば単位を落とさなくてすむでしょうか? もしよろしければ答えていただきたいです!!

A 回答 (2件)

神学部は厳しいような気がします。

留年率が一定割合存在するのは
理工学部と経済学部でしょう。

文系学部にあって、経済学部は別格ですので。

教育学部は元が聖和なので
よくわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

へーそうなのですか!やはり経済は皆が口をそろえて大変だと聞くので恐ろしいです笑

関西学院に限らず、

理系は留年率が…

経済・商科は数学音痴には厳しい?

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qi …

あとは大抵、大丈夫かと?
    • 0
この回答へのお礼

あー成る程!私は商学部に進むのですが一応理系ですので数学はできる方だと思います!回答ありがとうございました!