プロが教えるわが家の防犯対策術!

と、思うものは?!

A 回答 (17件中1~10件)

借金で回らないはずの首がお皿の上で回っている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今夜の夢に出てきそうです。

お礼日時:2014/10/25 21:38

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「きん」ですか?「かね」ですか?

お礼日時:2014/10/25 21:33

ハンバーガー


ホットドッグ
ドーナッツ
フライドチキン
ピザ
手作りおにぎり
¨
「(オレら)回転寿司にきたんだよな?!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ありますねぇ。

ミニラーメンとか、困りますよね。

お礼日時:2014/10/25 21:34

こんにちは。



~回っていたら怖い~セレナァ~デ~♪

・生ニガウリと加工わさびの恵方巻き
・活ウナギの握り(毒)
・ネタがお頭だけの極上握り~!
・ハズレ無しのフグ肝軍艦巻き~(致死)

そんな・・・レーンの続きは出刃包丁でお手玉する板前姿のマツコデラックスさんと政治家さんが並んで微笑んでる(関連性なし)。さらにトドメはなぜか?染之助・染太郎師匠の『おめでとうございます!!!!』どれも消費税10%ぽっきりのコメント付きで・・・orz

発想が子ども以下でスミマセン m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ワサビたっぷりのハズレ握りとかはいかがでしょ?w

お礼日時:2014/10/25 21:35

お客さんの 忘れ物。



箱入り 生きたコウロギ!

生きた うなぎ!

ちっちゃい おっさん。。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

iPhone 6(ゴールド)が回っていたら嬉しいかな。

お礼日時:2014/10/25 21:37

おまんじゅうこぼれ盛り 30連発


存在的にも、甘党的にも恐い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

糖尿になりそうで怖いです。

お礼日時:2014/10/25 21:38

ムチとロウソクを手にした、ボンテージ姿のSM女王様。



でも今噂の、SM大臣さんは、うれしくて常連になっちゃうでしょうねぇ。

あれ、絶対本人行ってますよ。
料金も二人分くらいの金額ですから。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皿に載っかりますかね?w

お礼日時:2014/10/25 21:39

よく炊けてないない固いご飯




(これを方言で「こわい」と言います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

炊き損ねた米ほど扱いに困るものはありません。

食べられなくても粗末にしたらバチが当たりそうだし。

お礼日時:2014/10/25 21:46

fuss_minさん はじめまして おはようございます!



「私が握りました」と顔写真添えてあったら怖いですよね~…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ははは。

お礼日時:2014/10/25 21:48

木魚。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

不気味ですね・・・。

お礼日時:2014/10/25 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!