仰木一騎(おおぎかずのり)騎手って今体調悪いんですかね?
最近見かけない気がします。
何も情報がなくて…(´・ω・`)
誰か知らないかな…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

仰木一騎騎手はわからないですね。


有名な方ですか?
でも騎手って大変そうですもんね。
体調壊したりとか多そう。
その方のファンなんですか?
何か知ってる方いるといいですね!
心配ですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます(´・ω・`)

お礼日時:2014/10/24 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仰木一騎騎手☆騎手に会いたい!

題名の通り、騎手に会いたいのです。

ウイナーズサークルは勝った人のみですよね?

ずっと勝てずにいる騎手には会える事はないんですかね?

Aベストアンサー

お目当ての騎手が勝てるよう願いましょう

Qなぞなぞの答えがわかりません(´ω`)

教えてください!!

読むと転んじゃう本はなぁに。
の答えを教えてください(´ω`)

Aベストアンサー

「古典」ではないでしょうか?

Qミナミヌマエビを探しています(´・ω・`;) 大阪市でミナミヌマエビを 販売しているお店を探していま

ミナミヌマエビを探しています(´・ω・`;)
大阪市でミナミヌマエビを
販売しているお店を探しています!
釣具屋いがいで です。
ご存知の方がいましたら
回答お願いします:;(∩´﹏`∩);:

Aベストアンサー

http://www.pluxe.net/aquarium/

Q空母のアイランドの重さ(´・ω・`)

 お世話になります(´・ω・`)
 この間、アメリカの空母の写真みてたんですが、アイランドがとても大きくて重そうですよね。もうそれだけで何千トンもありそう・・
 でその艦橋が大抵右側に設置されてますが、それだけ重いものをのせてると当然バランスが悪くなりますよね(´・ω・`)
 とはいっても甲板の反対側には何もない・・
 内部の反対側に重り的なものがあるんでしょうか?
 それとも艦載機の配置で対応しているのか・・(´・ω・`)?
 でもそれだと艦載機が発進したらバランスが悪くなりますよね・・(´・ω・`)う~む

 もし何もなければ空母は艦橋側に転覆し易いということになっちゃいますが・・何も策を講じてないとも思えません・・
 お詳しい方宜しくお願いしますm(_ _)m
 

Aベストアンサー

まぁ、バラストタンクももちろんあるんですが…

第2次大戦時の設計までの、直通甲板の空母でしたら、内部の機器の配置を工夫することで、艦橋アイランドの重量分を均衡させていました。
ただ、均衡できるだけ機器配置をずらそうと思ったら、ある程度は船体幅も必要です。
日米の初期の戦艦転用型の空母(赤城だとかレキシントンだとか)は、もともとの船体が大きいので、結構大きい艦橋アイランドを載せても、相応にバランスが取れましたが、その直後に出来た高速中型の空母では若干は限界があって、戦艦転用型よりは小型で低いアイランドの物が多いです。
大戦中期以降のアメリカの空母は、船体構造も洗練されてバランスが上手く取られるようになったので、またアイランドが大きくなったみたいですけども。
また、特に日本の小型空母は、アイランド構造にできなくて艦橋を飛行甲板下に置くケースや、最低限のスカスカの小型アイランドにして、普通は艦橋に置く戦闘指揮施設は甲板下に置くケースもありましたしね。

で、現代のアメリカ空母でしたら、もちろん船体内での機器配置によるバランスも有りですが、船橋アイランドの逆側に置かれるアングルド・デッキの張り出し重量が、これまたバカにならないです。
むしろ、設計の歴史的には、アングルド・デッキの張り出し重量を相殺するために、艦橋アイランドが巨大化したって面すらあります。

まぁ、バラストタンクももちろんあるんですが…

第2次大戦時の設計までの、直通甲板の空母でしたら、内部の機器の配置を工夫することで、艦橋アイランドの重量分を均衡させていました。
ただ、均衡できるだけ機器配置をずらそうと思ったら、ある程度は船体幅も必要です。
日米の初期の戦艦転用型の空母(赤城だとかレキシントンだとか)は、もともとの船体が大きいので、結構大きい艦橋アイランドを載せても、相応にバランスが取れましたが、その直後に出来た高速中型の空母では若干は限界があって、戦艦転用...続きを読む

Qピアノが弾きたいけど曲が決まりません(´・ω・`)

題名通りです

中学の時にピアノを習っていたのですが、高校受験の時期にやめてしまいました(´・ω・`)

それでもまだピアノが大好きで、習いに行く時間はないので家で時間を見つけては弾いています
(下手くそですがw)


気に入った曲をYouTubeで見つけては、ぷりんと楽譜?というのを近くのセブイレで印刷してます


今、
◇雫/スキマスイッチ
◇ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
◇うたかた花火/supercell
◇LIAR/SPYAIR
の楽譜は印刷してもってます


他に、
「ピアノでこの曲弾いたらキレイだよ!」
とか
「この曲かっこいいよ!」
っていうのがあったら教えてください\(^^)/


できればぷりんと楽譜にあるもので、中級のものでお願いします♪

Aベストアンサー

ガーシュインノラブソディーインブルー

月光、

エンターテイメント、

展覧会の絵

ソオイウキョクヲ私は引きたいですよね。

映画、スティングをご覧ください、

ラグタイムピアノなど、弾けたら、楽しいでしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報