仰木一騎(おおぎかずのり)騎手って今体調悪いんですかね?
最近見かけない気がします。
何も情報がなくて…(´・ω・`)
誰か知らないかな…。

A 回答 (1件)

仰木一騎騎手はわからないですね。

有名な方ですか?
でも騎手って大変そうですもんね。
体調壊したりとか多そう。
その方のファンなんですか?
何か知ってる方いるといいですね!
心配ですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます(´・ω・`)

お礼日時:2014/10/24 15:11