昔のみのもんたのアシスタントだった「高橋佳代子」と関テレの「関淳子」と思うがいかがですか

A 回答 (2件)

関淳子アナは可愛いくて少しボケているところがあるのがイイですね。

私の時代は、フジ三人娘の、河野景子・八木亜希子・有賀さつきと

元日テレの永井美奈子でしたね。

私は、永井美奈子派でした。

最近では、内田恭子・高島彩・加藤綾子と水卜麻美ですね

最近では加藤綾子派です。

男性では、同年代なので、宮根誠司ですね。

古くでは、逸見政孝さんでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう 関淳子さんのとぼけた雰囲気が気に入ったので投稿しました

すみません、いつの時代の話ですか。

ここ数年の話なら、水ト麻美や大江麻理子や夏目三久ですよ。でも大江麻理子は金融会社の社長と結婚したから、次回人気は下がると思います・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう 好き好きは個人差の問題でした 私はタレント化したアナウンサーが嫌いで、高橋さん+関さんが気に入ったのす