昔のみのもんたのアシスタントだった「高橋佳代子」と関テレの「関淳子」と思うがいかがですか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

関淳子アナは可愛いくて少しボケているところがあるのがイイですね。



私の時代は、フジ三人娘の、河野景子・八木亜希子・有賀さつきと

元日テレの永井美奈子でしたね。

私は、永井美奈子派でした。

最近では、内田恭子・高島彩・加藤綾子と水卜麻美ですね

最近では加藤綾子派です。

男性では、同年代なので、宮根誠司ですね。

古くでは、逸見政孝さんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう 関淳子さんのとぼけた雰囲気が気に入ったので投稿しました

お礼日時:2014/10/25 09:11

すみません、いつの時代の話ですか。


ここ数年の話なら、水ト麻美や大江麻理子や夏目三久ですよ。でも大江麻理子は金融会社の社長と結婚したから、次回人気は下がると思います・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう 好き好きは個人差の問題でした 私はタレント化したアナウンサーが嫌いで、高橋さん+関さんが気に入ったのす

お礼日時:2014/10/25 09:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高畑淳子さんがお芝居の雪まろげをすることって被害女性と世間は許したの?一部の人間だけが許したからって

高畑淳子さんがお芝居の雪まろげをすることって被害女性と世間は許したの?一部の人間だけが許したからって、雪まろげしていいことになるの?

Aベストアンサー

やらないと
チケット返却の金や
共演者への賠償
劇場への違約金など
シャレにならない金かかるから。

Q高畑淳子親子って 日蓮系すよね。 日蓮拝めば 一生幸せ 勧誘断れば 一生不幸になるよう お題目攻撃

高畑淳子親子って
日蓮系すよね。
日蓮拝めば
一生幸せ

勧誘断れば
一生不幸になるよう
お題目攻撃とか
言われたのですが

日蓮や仏は
お題目あげても
守ってくれなかったの?w

息子
実刑くらいそうな
犯罪者になったよ?

Aベストアンサー

日蓮は麻原彰晃みたいなやつです。鎌倉時代のオームですね。そんな外道に従ったので仏罰が当たったのです。無知は恐ろしい。犯罪者を信じてその教えに従ったら犯罪者になる。気を付けたいものです。

Qみのもんた

みのもんたさんがTBS朝の番組に出ていません、何かトラブルが有りましたか?

Aベストアンサー

規定以上に番組をしていますから、ラリったみたいに軽佻になってますので、番組中に女子アナの体を触ったりお尻を触ったりしています。それは前からですが、突然最近批判されてます。決して芸風ではありません。しすぎです。どんな仕事でもそうですが規定以上にすると…運動選手が運動しすぎ栄養不足でスーパーでエビフライとって食ったみたいな状態になります、慢性的にそういう意識がはっきりしないような状態で過ごしていますから…ほんとのならず者なのです、責任というのが全くない奴です。
息子の逮捕については一度警察の職務質問を受けて帰っています。みのが夏休みをとってその休みの間に逮捕報道になるように仕組んだのでしょう。特別扱いばかり言い取巻きと一緒にうるさいため…つまり権利の濫用のみのやつです。
妻のことも人間なら責任ある立場なら、自分が行きたい海外に連れまわすのではなく、安心して療養できる日本国内自宅中心にすべきところを…海外で死ななくてよかったですが、奴が連れまわした結果の帰国後すぐの死亡ですから…そこも責任を追及されるべきところだったのです。
取巻きと騒ぐ虚栄心とカネのための特別扱いが優先されすぎです。
息子は窃盗の常習犯だったのですし…そろそろしおどきですが…

規定以上に番組をしていますから、ラリったみたいに軽佻になってますので、番組中に女子アナの体を触ったりお尻を触ったりしています。それは前からですが、突然最近批判されてます。決して芸風ではありません。しすぎです。どんな仕事でもそうですが規定以上にすると…運動選手が運動しすぎ栄養不足でスーパーでエビフライとって食ったみたいな状態になります、慢性的にそういう意識がはっきりしないような状態で過ごしていますから…ほんとのならず者なのです、責任というのが全くない奴です。
息子の逮捕について...続きを読む

Q☆TBSとみのもんたの腐れ縁☆

筑紫哲也亡き後、みのもんたが我が物顔で、牛耳ってますが、みなさんは彼を許せますか?

私は、反吐が出て、おもわず、ちゃんネルを変えてしまいますが・・・・・・・・・・・・・・・・

彼は銀座の高級クラブで散財ばかりしてませんか?・・・・・・・・・・・・・・・

Aベストアンサー

No1回答者も言っているように視聴率を稼いでくれるミノをTBSは切る事はしないだろう、そうでなくてもTBSの台所事情は火の車!稼がない自局アナウンサーよりミノに託していると思うよ、文化放送アナウンサーだったミノもその辺の事情はよく知っている、そしてミノは大金持ちなのだから銀座ばかりでなく他の地域社会にもっともっと散財して貢献すべきである。

Q★みのもんたのセクハラ疑惑について

あなたの見解をお聞かせください・・・

ちなみに私は、あれは、年収50億円と言われた彼が銀座の高級クラブでやっていた、日常の仕草が思わず露呈したためだと推測しています・・・

(これはあくまで私の個人的な感想であり、事実に基づいたものではありません・・・・・・・・・)

Aベストアンサー

CM明けの女子アナの腰下辺りに伸びている手、その後にニヤニヤしながら両手をすり合わせる謎の行動。よほど触り心地がよかったのでしょうか。
みのもんたは「セクハラではない」とはっきり言ってはいますが、少なくとも私はセクハラにしか見えませんでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報