プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲名を教えて下さい。

スイングアウトシスターの曲で、
♪パラパラバッ パラッパ パラパラバッ♪
というブラスセクションから始まる曲です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

これですね。


Breakout/Swing Out Sister
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

ごめんなさい、Breakout/Swing Out Sisterではありません。

引き続きよろしくお願いします。

お礼日時:2014/10/24 22:57

こんばんは!^^



それでは…、この曲でしょうか?


◎Swing Out Sister:「You On My Mind」



もし、違っていたらすみません。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらも違うのですが、いい曲ですね。
ますますスイングアウトシスターが
好きになってきました。

お礼日時:2014/10/26 20:29

NO.2です。



>スイングアウトシスターは間違いないと思います。

あれ?そうですか?Swing Out Sisterではないと・・・?

vocalでないのかな?ならこれでしょうか?

Swing Out Sister Twilight World


1:34あたりから、ブラス(トランペット)でお話の雰囲気と思います。曲の中で数か所の間奏でこのフレーズが入ります。

お探しに合えば幸いです m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼文章が支離滅裂でわかりづらくすみませんでした。

残念ながら違いました。
これもいい曲ですね♪

お礼日時:2014/10/26 20:27

はじめまして。



こちらでは?スウィングアウト・シスターでないならば・・・とパラッパから

Meja How crazy are you


お探しに合えば幸いです m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ。

スイングアウトシスターは間違いないと思います。

♪パラパラバッ パラッパ パラパラバッ♪の部分は
人が歌っているのではなくて、
トランペットか何かの楽器の音なんです。(前奏?)

引き続きよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2014/10/24 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!