アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝のノートパソコンTX/65GBを使用しておりますが最近ウイルスに感染したのでリカバリーで誤ってハードディスクの完全消去(機密情報含む)を選択してハードディスクを完全消去してしまいました。そこでリカバリーしようとすると初期ソフトウエアの復元でフォルダーのコピーS3A6956D003に十分な領域がありません。コピーするにはさらに2.45GB必要です 空き領域1.42GB 合計サイズ1.46GBというエラーメッセージが表示されてキャンセルをクリックすると再起動がかかってBOOTMGR is missingとかいう表示がでてリカバリーが出来ません。そこで今度は回復オプションのドライバーの読み込みを選択するとシステム、 パブリック、コンピューターの順に表示されてコンピューターをクリックすると1:cドライブ(211GB) 2:DATA(D)9.98GB 3:TOSHIBA SYSTEM VOLUME (容量表示なし) 4:Boot(x)2.93MBというような表示がされています。これらのパーティションを1つにまとめたらリカバリー出来るかと思うのですがどのようにしたらよいでしょうか。おそらくwidows vistaのインストールできる場所のサイズが小さいのでできないかと思うのですが?
良い対処方法がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

東芝のサポートに電話して聞いてみたらいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!