アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMの宮沢大臣って、

蓮舫の言葉攻めに歓喜しそうですか?

新しいプレーに喜んでますか?

A 回答 (7件)

ええのか。

ええのんか。
    • good
    • 0

さすがの宮沢さんも


人を選ぶでしょう

ただ
一番にはこだわらないと
思いますが(爆w)
    • good
    • 0

上手いですね~。



蓮舫さんだったらワタシだって・・。

いや、そういう話ではありませんが、
宮沢氏は店には行っていないらしいですよ。
    • good
    • 0

> SMの宮沢さん、蓮舫の言葉攻めに歓喜。



時事ネタで、上手いこと言いますね。

ただ、ここは質問サイトで、アナタの思いついたネタを披露するとこじゃないですよ。
「?」付けりゃ良いと言うモノではないです。
    • good
    • 0

宮沢さんはMじゃなくてSです。

    • good
    • 0

大臣本人は、SMバーに行ってはいないので


口うるさいね~ちゃん、との位の認識かと。
    • good
    • 0

国会でなかったら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!