プロが教えるわが家の防犯対策術!

まつ毛パーマ経験者に質問です。

まつ毛パーマだけをするなら、エステサロンか美容室どちらがいいでしょうか??(理由もお願いします。)

私は以前エステサロンでやったことがあるのですが、美容室でやる場合、座ったままでやるのですか??
エステサロンの時は、エステ用の寝転ぶ台でやりました。

A 回答 (2件)

私はエステ派です。


脱毛に行ったついでにやってます。
一回1500円です。
私の通っているサロンは、個室でとても寝心地のいいベッドがあり、アロマの香りでとてもリラックスできます。
いつも眠ってしまいます。
美容院での経験はありませんが、リラックスしたいという気持ちが強いので、エステ派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1500円というのは、安いですね。入会金とかいらないのですか??関西だったら、お店教えて欲しいです。

お礼日時:2004/06/06 15:15

美容室でやってます。

インターネットで調べて1回2000円のところで。まつ毛パーマは1ヶ月から1ヶ月半くらいしかもたないので、マメに行くなら安いとこがいいなーと思っています。ちなみに、美容室では、シャンプー用の寝転ぶ台でやってもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日美容室の中のエステみたいなコーナーでまつ毛パーマやってもらいました。ベッドだったけどちょっと首がしんどかった。値段は美容室が安いのでしょうか?

お礼日時:2004/06/06 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!