アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですみません。

国内旅行で、まあ一般的な観光地とします。
普通のホテル(高級とかではなく、カップルで遊びに行く程度)
で考えます。料金は平日でだいたいどのくらいですか?

食事(朝、夕)有りと無しでは料金にどのくらい差がでますか?

A 回答 (3件)

>普通のホテル


この認識が重要視するポイント(綺麗さ・施設・懐具合)
人によってまちまちだと思うんで宿関連のHP参考にして下さい。
↓格安宿検索の達人(TOPからその他旅のページリンクしてます)
http://www.asahi-net.or.jp/~ss9t-kj/yadoken-reso …

食事付きに関してもホテルのランクによりまちまちですよ。
観光地でしたら、夕食は自分たちでご当地の店を探して行った方が楽しいですよ。
朝食は食べ歩きがメインでなければあったほうがいいです。いろいろ食べられる旅行先での朝食はいいものですから。
旅行のご予定がおありなのでしょうか?
いい旅にしてくださいね~♪

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ss9t-kj/yadoken-reso …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

HPも参考にさせていただきます。
いい旅にしたいと思います。

お礼日時:2004/06/08 19:46

値頃感って、なかなか難しいです。

1万5千円くらいでも安いと思う人もいれば、1万円でも高いという人もいます。旅館の名乗っていても民宿みたいだったり、逆に超高級のところもあります。
また、同じホテルでも直接予約をすると1~2万円するところが、旅行会社の宿泊パックだとオフシーズンで5千円程度なんてところもあります。内容的にはまったく変わりません。

一つの目安ですが、「かんぽの宿」や「国民宿舎」などの公共の宿の料金が指標になるでしょう。

民宿で6千~1万円、ペンション8千円前後、旅館・ホテルで1万円~(Off)というところでしょうか?
    • good
    • 9

「じゃらん」などで調べてみては・・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!