「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

初めまして。
先日色々考えた末ダイエットの為にライザップに行きました。
短期間での金額だったので私でも大丈夫だと思ったのですが…
あなたは痩せるのに半年以上 かかりますと言われて…
100万以上の分割を勧められ、話はどんどん勧められて、私ははっきり断ることが出来なく、プロテインとサプリだけ初回で受け取ったのですが、分割の用紙はまだ書いてません。
正直サプリやプロテインだけで九万、更に分割だと利息もつき120万以上…個室で話を凄い勢いで、勧められ気の弱い私は断れませんでした…。

次回来店が26日です…。
正直怖いです…。
はっきり断れなかった自分が悪いのはわかってます…。

これから断ったら全額払わされるのでしょうか…?

プロテイン一袋とサプリ三粒だけ使ってしまいました…。

全て自分が悪いとはわかってますがどうかお力かしていただいたいです。

A 回答 (2件)

消費者センターに相談してみればよいかと。

クーリングオフ関連含めて対象になるかも
自分が置かれている立場を知るべきです。

半年以上かかるということは相当な体重であるかと思いますが、
CMのような細身をめざさず、今の体重から少しやせるのを
目標に設定すれば、100万円も要らないのでは?
50万ほどでできる範囲で痩せ、そのあとは自分で痩せれば
良いかと思います。

色々考えた末ライザップに行ったっていいますが、
あれって2か月でも相当高額で、たいていの方は
その額で諦める人も多いかと思います。
あそこに行くということはそれなりに金を持っている人が
ふさわしいジムだと思います。
あるいみ100万円に恐怖を感じているようであれば
ライザップはふさわしくないのではないでしょうか。
    • 1

>これから断ったら全額払わされるのでしょうか…?

仮に全部支払わなくても良いなっても、

そもそも、「断る」事さえ出来ないと思いますね

弁護士や司法書士に相談した方がいいですね
お金はかかりますけど
    • 1