アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日朝鮮人の特徴を、顔の見た目でわかる特徴を教えてください。

A 回答 (6件)

>在日朝鮮人の特徴を、顔の見た目でわかる特徴を教えてください。



いわゆる「ザイニチ」という生物の頭部の外見的な特徴は↓です。

1:魚の呼吸器官に例えられる、顔面下部の突起。
2:防塵効果に優れた特徴的な縦横比の視覚器官。
 (その為に上方の視界確保が困難になっていますが、先端を上に向ける事で解決しています。)

彼らは、半島からの外来種ですが日本での世代数が少ないために、固有種に変化するまでには至っていません。
なので、この特徴は半島の原種と同様のものです。

一部で日本人との生物学的な関係が語られています、それは今日では日本やアジアだけではなく、人類全体への侮辱と見做されています。

これらの真理はアジアの一部のみに伝えられていました。
実例として、日本では、「おまえは朝鮮人か」や「バカチョン(意味と起源については異論あり)」が侮辱や罵倒として使用されています。

しかし、情報化が進んだ今日では「Don't Korea」という言葉になって世界的に使用されています。

【アジア大会 疑惑判定に米で「Don't Korea(韓国するな)=インチキするな」】(動画)


【イタリア人「韓国人が大嫌い!!!」 アメリカ人「『韓国するな』が米国で大人気」 タイの嫌韓動画が世界中で爆散www】
http://www.news-us.jp/article/406807243.html
(タイの韓国批判動画、欧米人も注目「『韓国するな』は米国で人気」「韓国と関わるアジア人はかわいそう」)

【南北朝鮮人の取り扱いマニュアル(各国編)】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=SfEoJ_U_y9s



実は太古の昔には、朝鮮半島にも人間が住んでおり、日本とも交流がありました。
百済は日本の影響下(植民地・属国)にあり、当時の人の移動は日本→朝鮮半島であったということがわかっています。
しかし、彼らは現在の朝鮮人に滅ぼされました。
現在の半島に生息しているのは百済滅亡後に入ってきた別の種族です。
百済の滅亡時、日本に渡来してきた人達はいますが、民族のDNAに影響を与える程の大量の移民があったわけではありません。

であるにもかかわらず、未だに朝鮮人と日本人との関係を語る方々がいるようです。

彼らの主張は、稲作と弥生人が半島からの渡来人であるということです。

しかし、現在では↓の理由で、稲作の伝播は 南方→日本→朝鮮←中国 のルートと考えられています。

1:稲のDNAの種類ですが、日本は1つだけですが、朝鮮では2種類確認されています。
  (片方のみ選択的に伝播するということは考えられません)
2:大陸→半島→日本のルートだと、半島の北を通りますが、当時の技術では朝鮮北部で稲は育ちません。
同緯度の中国でも麦が主要作物でした。
  江戸時代に日本の東北地方が米どころとなったのは、日本人の異常とも言える努力と執念の結果です。
そして、朝鮮半島で稲作が盛んになったのは、併合後の日本の農業指導によるものです。
(それ以前は雑穀を常食にしていました)
3:水田の遺跡も、日本の方が朝鮮より古く、矛盾が生じます。

以上から、稲作をもたらした弥生人=大陸からの渡来人という説も同時に否定されています。



遺伝子レベルでは、高句麗~百済の時代の支配者層から現代の朝鮮人はない型のミトコンドリアと遺伝子が検出されています。
これから、古代朝鮮半島の支配種族は、現在の朝鮮人とは関係の無い民族であったとされています。

日韓のDNAについては過去にも質問がありました。
そして、遺伝子やDNAの分類で「大陸系」や「半島系」という呼称があり、日本人もそれらを持っているから関係があるという意見がありました。

しかし、それらには「大陸系」や「半島系」のDNAの定義がありませんでした。
それに、そもそも日本で近年になって新たな遺伝子(=種族)が発生するとは考えられません。
それはいわゆる「半島系」も同様です。
アジアの人種の全て(というか人類全て)は、大陸の様々な民族の混血であり、現在では「個体の純血種」なるものは存在しないと思います。
だとすると「大陸系」自体も混血の結果である可能性もあり、
これらによれば、全てのアジアの民族は「半島系」や「大陸系」の遺伝子を持っているのは当然です。
同時に、「大陸人」と「半島人」も他の民族のDNAが入っている事になります。

以上から、日韓の比較は個別の遺伝子の有無ではなく、遺伝子の配合比を問題とするべきだと思います。
それらから見ても、日本人と朝鮮人は同一の民族とは考えられません。

人類のY染色体は、主にA、B、C、DE、FRに分類できます。
更にDE→(D系、E系) FR→13系統が確認されており、それらは更に細分化が可能です。

非出アフリカ系統 A/B系統 アフリカ固有
出アフリカ第1系統 C系統   パプアニューギニア/シベリア/南北米インディオ
出アフリカ第2系統 D/E系統 北古参モンゴロイド(チベット/日本)/古ヨーロピアン
出アフリカ第3系統 K/L/M/N/O/P/Q/R系統 O:アジア N:ヨーロッパ・エジプト

アジア系遺伝子であるO系は、更に以下に分岐します。
O2a:長江文明を起こしたO2系統の南を流れた民族(のんびりで穏やかな傾向がある)
O2b:長江文明を起こしたO2系統の北を流れた民族(O3系の文化的傾向がある)
O3:黄河文明を起した民族(利益 重視・人命軽視的な文化傾向がある)

「日本人のY染色体分析」
C/D/N/O系とアジア来訪の全系が確認。(N系はチベットにない)
O2a系統(4%)、O2b系統(26%)、O3系統(16%)、C3系統(1%)、D2系統(45%)、N系統(6%)

これだけの全ての系が確認できるのは、世界中で日本だけだそうです。


「現朝鮮人のY染色体分析」
O2b系統(50%)、C3系統(12%)、O3系統(38%)の構成。
北古参モンゴロイド特有のD系統がゼロ。(日本人は51%)

専門家の解析によると、↑はO2b系が、O3系の旧漢民族とC3系(女真族や満族)との混血(要するに侵略とレイプ)だということが明白であるそうです。(民族とは言えないほどズタズタ)

朝鮮人が均一な外見的特徴を持っているのはこれらが理由とされています。
(整形手術が盛んなのは、それが理由であるともいわれています)



以上のデータから、専門家による日本人と朝鮮人の関係の考察は↓のようになっています。

大陸と日本が繋がっていた時、中国に住んでいた「日本人と古代朝鮮人の共通の祖先の一つ」が、
朝鮮半島と北海道→本州のルートに別れ、そこで別の民族と混血して今のそれぞれの民族になったということになります。
(日本列島が分離した後は、半島からの流入は殆んどない。)

↑によれば、
古代朝鮮人ですら、日本人のルーツではなく、物凄く遠い昔に分かれた親戚程度の関係でしかありません。
そして、現在の日韓の民族については、ほぼ無関係ということになります。
「在日朝鮮人の特徴を、顔の見た目でわかる」の回答画像2
    • good
    • 99
この回答へのお礼

すごくよい回答ですね。詳しいです。もっと勉強して朝鮮やシナから日本を守ります!

お礼日時:2014/11/02 11:12

 お顔だけで見た目でわかる特徴はなかなか難しいと思われます。



 ★強いて言えばこんな感じの方が多いようです。
http://tokua33.ninja-web.net/
    • good
    • 81
この回答へのお礼

これは重要な資料ですね 貴重です 100%参考になります ほんとにありがとう

お礼日時:2014/11/02 11:09

毛が薄くて脂ぎってて、歩く性器みたいな顔をしてる。

 丁度舛添都知事みたいに。
    • good
    • 81
この回答へのお礼

ますぞえもおかしいですね 在日かも やたら韓国に行きたがってたし韓国が好きみたいですね そういうのが代表だと日本が危ないですね

お礼日時:2014/11/02 11:10

ナチ党は身体の特徴でユダヤ人を特定しようとしたが不可能であった。

見た目で人種を判断するのは難しい。それに、その発想自体がナチス的だ
    • good
    • 24
この回答へのお礼

あなたナチスオタク?

お礼日時:2014/11/02 11:11

顔の見た目でわかる特徴は、ありません。


力道山も都はるみさんも和田アキ子さんも、コリアンだとは全く分かりませんでした。
力道山は、素行の悪さやインチキ興行で、日本人ではないと感じましたし、和田アキ子さんの場合は、パチンコや禿頭隠しのコマーシャルに出演されたので、コリアンかなと思いましたが、顔の見た目では分かりませんでした。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ネットで自分で調べれば教えてくれるところあるよ 他の回答者の一部にもありました。

お礼日時:2014/11/02 11:11

そのような特徴は殆どありません。


何しろ、現代日本人の凡そ6割が、大陸・半島系の遺伝子を受け継いでいると、DNA調査結果があります。
残りは南方系と北方系。
正しい日本語?を話せるのは、殆どが渡来系だそうです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

正しい日本語?を話せるのは、殆どが渡来系だそうです。

>ウソクサイ

お礼日時:2014/11/02 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A