プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウインドウズビスタを使っています。
ソニーVAIOのVGN-NR52Bです。
インターネットエクスプロラーバージョン9です。
一週間前ぐらいから複数のウエブサイトのマイページにログインができません。ログインボタンを押すとインターネットエクスプロラーでは表示できませんと出ます。また、インターネットにはつながります。設定が悪いんでしょうか?それともモデムが悪いんでしょうか?
このサイトにもログインできなくて回答が見れないか心配です。
どなたか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (3件)

追加


>パソコン起動時にピアノの鍵盤みたいな小さな画面がでるようになりました

PC起動時、画面に約2cmx6cmの鍵盤のような形状の表示が出る
http://okwave.jp/qa/q4267160.html
のことですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

VAIO Updateを使ってアップデートします。駄目なら(直接)ダウンロードして再度適用します。
参考URL「LANUtil無効な引数が発生しました」
鍵盤みたいな変な模様

http://www.sony.jp/support/vaio/download/EP00001 …

参考URL:http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2008 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りなんです。。。鍵盤のような表示がでます。
リンク先を見させてもらいました。VAIOアップデートの仕方が難しくてできません。
なんとかこれと付き合っていかなければいけないのかなと思います。
何度もありがとうございました。。。

お礼日時:2014/10/30 12:49

追加


>タスクバーは空欄

マウスでタスクバー付近で上にスクロール、タスクバーを表示させ、右クリック「タスクバーを固定する」で表示されませんか?(空欄というのがわからない)
    • good
    • 0

・履歴を削除(alt キーを押し、「ツール」「インターネットオプション」「閲覧の履歴の削除」「削除」閉じて再起動)


・アドオンを無効に「ツール」「アドオンの管理」「表示」アドオンをクリック「無効にする」「閉じる」再起動)
・IEをリセット(「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「リセット」「IEの既定の設定」「リセット」、「IEの設定のリセット」「リセット」「閉じる」「OK」「OK」再起動)
・サードパーティ製のサービスまたはプログラムが IEと競合していないか確認(「スタート」「検索」「msconfig」「システム構成の表示」「サービス」Microsoft サービスを全て隠す、オン「すべて無効にする」、「スタートアップ」「すべて無効にする」「OK」再起動)
参考URL

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/956196/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アドオンの管理がよくわかりませんでしたが、その他を実行したら、正常にログインできるようになりました。ただ、パソコン起動時にピアノの鍵盤みたいな小さな画面がでるようになりました。タスクバーは空欄で矢印が上下のマークがあります。これを出ないようにするにはどうしたらいいでしょうか?ここで質問してもいいのかわかりませんが、わかればよろしくお願いいたします。

お礼日時:2014/10/27 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!