プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iBOOK MacOSx G3に WIHIルーターHW-01F

使用可能かどうかお教え下さい。

可能な場合の接続方法もお教え下さい。

A 回答 (2件)

USBタイプの子機を使えば可能と言えば可能。


こんなやつです。
http://kakaku.com/pc/wireless-adapter/

但し、iBookG3はUSB1.1だった筈なので実用に堪えない速度しか出ないと思いますよ。
    • good
    • 0

iBookG3はAirMacカードは全てオプションです.アップルマークを⌥押しながらシステムプロファイラで確認しましょう.


どうしても使いたいならUSBのアダプタを使ってください.接続はHW-01FのESSIDを選んでパスワード入れるだけの簡単なお仕事です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示有難うございました。

ネットでUSBアダプターの購入を申し込みました。

結果が楽しみです。

有難うございました。

お礼日時:2014/10/26 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!