アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの所、外食続きで飽きました
でも作るのはめんどうで嫌です、そういうとき外食でどういうものを食べますか?

A 回答 (5件)

普段食べないものを食べる、普段行かない店に行く、たまにはコンビニの弁当で済ます、家に有り合わせにの物で何か作る。


です。
    • good
    • 0

外食続きで食べてたもの以外を食べれば。

    • good
    • 1

スーパーでお弁当とサラダでも買ってきます。


お金に余裕があるならお惣菜の品を数点
買い足すとバランスの取れた食事がいただけます。
    • good
    • 0

普通、家で食べる物を食べます。



玉子かけご飯とか
    • good
    • 0

丼ものが飽きたなら麺類、麺類も飽きたなら肉、肉も飽きたなら魚って感じですが、


食べ物に飽きたのでなく外食に飽きたのならそこらへんで好きなもの買って家で食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!