プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (4件)

男性目線では女としては見てると思いますが、将来の伴侶としてはどうなのかな?という感じはします。

また会社関係の女性とお付き合いしますと結婚すれば問題ないのですが、ゴタゴタして別れると出世にも響きます。

肉体関係がある時点で二人の関係は終わってしまう気がします。
    • 0

ご自身で書かれているとおりその彼にとって質問者さんは「飲み仲間」で、それ以上でもそれ以下でもないのでしょう。

彼が言った「女としてみてない」は遠回しではなくはっきりとした意思表示ですね。
    • 0

都合のいい女状態なんでしょう、

あまり誠実な男には思えないし、
すぱっと切ってみて、向こうがそれで諦めればそれだけの関係だったということです。
向うが追いかけてくれば可能性はありますが、文面だけみるとそうは思えないです。
    • 0

玉砕覚悟で、言っても良いと思うよ。

「私を好きじゃないなら手を放して!」って。

LINEも拒否したらどうかな。

再度、彼から「なんで拒否したの?」って聞かれたら、ラッキーだよね。

「辛いから」で終わり。

抱き止めてくれるならOKだし。そのままなら「良い友達」だったと、成就しなかったプラトニックラブということで・・・。

他人の前だから「それはない」とかいう「ツンデレ」である可能性は否めませんし、仕事関係だから・・というのはあり得ますね。

身体目当てっていうならとうに襲われてますよ。

それでも、そばに居たいならそれはあなたの自由。
でも、恋愛ゲームはそういうものです。

だから楽しいし、別れは辛い。

これ、紙切れ一枚とはいえ、重いものをもってごらんよ。。。。どうにもならないんだから。

今のうちです。

あきらめる必要はないでしょう。

辛くてもあなたの感情を優先させて良いと思いますよ。

でもまあ、そろそろ…身を固めたい時期ではあるでしょうね。
焦らず焦りたいと・・・・。言う年齢かな。

「消費期限近いんで・・・」と言ってみたら?
どう帰ってくるかしら・・・・。

重たいかな。それならそれでまあ仕方ないよね。って思えるかな。

まだ始まっていないなら、傷が浅いうちに離れたほうが良いだろうけど。

私はまだあきらめるには早いかな・・・と思いますよ。
    • 0