プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win8.1。Liveメール2012。メールアドレスを「People」に登録すると便利と分かったのですが(XPの時はアドレス帳というのがあって簡単に登録加除訂正していました)間違って削除したのか?見当たりません。再度インストールして利用する方法をご指導いただきたいのですがよろしくお願いします。
アドレス帳がないので不便をしています。

A 回答 (1件)

Windows Liveメールのアドレス帳の扱いは、次が参考です。


(Windows Liveメール 2011/2012:アドレス帳を利用する)
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet …

で、「People」と描かれていますが、これはOutlook.comのアドレス帳ですね。
>見当たりません。
これは、「People」に行けないということですか?

その場合は、2日前に、仕様変更があり、ページの左上のタイルアイコンをクリックしたら「People」のページに入れます。
(Outlook.com や OneDrive.com 間の移動表示が変わりました)
http://mysteriousramu.com/2014/10/24/outlook-com …

また、Windows Liveメールの「ホーム」タブにある右端の「サインイン」してアドレス帳を利用したら、そのアカウントのPeopleのアドレス帳と同期して使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!