アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows vista PCでMicrosoftのonedriveを使用しています。mp3ファイルや動画のmpeg2ファイルを置いてあります。そのmp3ファイルを直接再生することは可能でしょうか?クリックするとダウンロードになってしまします。PCでダウンロードではなく直接再生することは可能でしょうか?動画MPEG2ファイルも直接再生することは可能でしょうか?そのようにできるようにはなっていない?あるいは直接再生するソフトがいる?

A 回答 (1件)

クラウドストレージサービス(OneDriveは7GBまで無料、約1750曲アップ可能)に預けてある音楽ファイルのみ表示して再生できる「ミュージックプレイヤー」を使用すると聴けます(有料版はオフラインでも聴ける)


但し容量制限がある(4G LTEネットワークで利用すると「7GB制限」)ので、一曲で約3MBとして、3日間で333曲聞くと引っかかります。
モバイルWi-fiルーターをお持ちですか?
参考URL

CloudBeats Lite:無料(無料版はフォルダ・プレイリストに各5曲までの制限があり、オフラインモードは利用できない)
CloudBeats:500円
DRM付ファイルは再生できない。
回線速度の問題はある(3G回線で快適に再生するためには、事前にダウンロード機能を使用した方がよい)

参考URL:http://hifu-mi.com/blog/564/

この回答への補足

これはiPhoneやiPadのアプリですよね、お聞きしちのはパソコンで直接再生する方法です。よろしくお願いします。

補足日時:2014/10/27 18:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!