アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3~5年前の洋画です。
宇宙に行った四人(男3人女1人)が何かの光を浴びてそれぞれが不思議な力を手にして、四人でグループを組んで地球を救う映画。四人の中で1人は石男、1人はマグマを扱うことのできるという設定です。
この映画をもう一度見たいのですが、タイトルがわかりません。
どなたか知っている方はいらっしゃいますか?

わかりにくくてすいません。

A 回答 (4件)

昨夜金曜ロードショーでやってましたね。


ご覧になれましたか?
ファンタスティック4
    • good
    • 0

懐かしい! ( ̄ー ̄)



「ファンタスティック・フォー」って、以前は「宇宙忍者ゴームズ」としてテレビ東京で放映してました。
    • good
    • 1

Fantastic Four でしょう?


Jessica AlbaとChris Evansがいる
    • good
    • 1

「ファンタスティック・フォー」かも知れません。


下のサイトでご確認ください。
http://movies.foxjapan.com/f4/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サイトみて、これだ!と思いました。

お礼日時:2014/10/27 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!