今月末から家族3人(私、妻、子供2歳)で一週間ハワイに行きますが、
初めてのハワイなのでわからないことがいっぱいです。

1.この時期長袖シャツは必要でしょうか。

2.レストラン(予定はキリンレストラン)に行く場合、
  Tシャツ、短パン、サンダルという格好でも良いのでしょうか。
  また、女性はワンピースでも持っていった方がよいのでしょうか。

3.レンタカーを借りる予定ですが、国際免許証は必要でしょうか。
  また、日本で予約またはクーポン購入しておいた方が割安なのでしょうか。
  あと、チャイルドシートも一緒に借りられるのでしょうか。

4.シーライフパークは大人も子供も楽しめますか?

5.子連れの海外旅行でこれを持っていくと便利!というもがあったら教えてください。

いろいろお聞きしますが、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんにちわ・・・・楽しみですね。


1.建物やバスの中は冷えていますので、持って行って損  はないと思います。トレーナー等でなくジャンパーが  良いと思います。

2.私が言われたのは男性の正装は襟付きであればOKと言  われました。だからアロハシャツでOKです。
  女性に関しては何も言われませんでした。

5.子連れには、持って行けたらベビーカーと薬と海外旅  行保険ですかね。ベビーカーはABCで30ドル位で  も購入可能です。
  あと、お茶のティーパック・・何故ってペットボトル  入りのお茶は4ドル近くしました。子供に水分は与え  たいですよね。ミネラルウォーターを購入して作れば
  安上がりですよ。
  
モーハワイコムのアドレスを教えますので、質問はそこにするとハワイ通の人から沢山返ってくるかもしれません。
”パパママ子連れ”の欄もあるので絶対参考になります。

参考URL:http://www.mo-hawaii.com/
    • good
    • 0

1.私は、寒がりな方ですが、そうでなくても夜は意外と冷え込みますので、


  持っていかれたほうがいいとお思いますよ。特にお子さんは。

2.キリンレストランはたぶん支店だと思うのですが、ハワイ島で行った事が
  あります。ただ、そこはホテルの中に入っていたので、
  ある程度正装したほうがいいという気がしました。
  多くの人がそうだったので。
  もちろんつまみだされたりはしませんが(笑)
  オアフ島ですよね?場所によって違うかもしれませんが参考までに。

4.シーライフパークはkoushirouさんの言う通り、子供が楽しめます。
  2年前に私が行ったときはスコールがすごすぎて、
  前も見えないほどだったのですが、結構楽しみました。
  イルカのショーとかっやていたと思います。

5.子供は関係ないのですが、スリッパなんか持って行くといいのでは
  ないでしょうか?日本と違ってホテルにはスリッパがないことが多いので。
  くつろげると思います。

参考になったか解りませんが、楽しんできてください。
実は、私もハワイ島にもうすぐ行くのです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
先日ハワイから帰ってきました。
みなさんのアドバイスのおかげで楽しいハワイ生活が送れました。
子供も大喜びでした。

お礼日時:2001/07/01 23:51

つい10日ほど前にいってきました。

うちも2歳の息子がいます。答えられる範囲で。。
長袖シャツは1枚あった方がいいです。すぐに羽織れるヤツ。いつも持ち歩いて、クーラーが利きすぎてる時などに着せてました。バスの中もクーラーがガンガンのときがあります。常備した方がいいですよ。大人も一緒。
キリンレストランは知りませんが、他の方の答えにもあったように、ハワイのレストランはカジュアル系が多いから、そんなに身構えなくても大丈夫とおもいます。でもディナーに短パンにゴム草履なんて格好はあまりよくないですよね。デザインにもよるけど。。。男性やったらポロシャツ+チノパンぐらいでいいのでは?女性なら簡単なワンピースで十分だと思います。
ホテルにキチネットはついてるのでしょうか?キッチンもしくはキチネットがついていないタイプであれば、湯沸かし器をもっていったほうが、お子さんのお茶の支度などに便利ですよ。
私はコンドミニアムのキッチンで麦茶とか沸かして、水筒をいつも持参していました。
ベビーカーは持参されますか?私は現地で調達しました。ABCストアでおいてるところもありますが、一番安いのは(私の知ってる範囲ですが)、アラモアナのシアーズの子供用品売場で売ってるベビーバギーです。19ドルくらいだったかな?
シーライフパークは今回行きませんでしたが、ホノルルZOOに子供を連れていってみました。動物は暑さを嫌ってか、あまり見られませんでしたが、園内は広々としてて気持ちよかったです。でも結構日焼けするので、日焼け対策に注意。
10日前のハワイは、風も爽やか、海の水温も上がってて、なかなか良いバカンスを楽しめました。どうぞ楽しんできて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
先日ハワイから帰ってきました。
みなさんのアドバイスのおかげで楽しいハワイ生活が送れました。
子供も大喜びでした。

お礼日時:2001/07/01 23:52

ご家族でハワイですか。

楽しみですね。

1 時期的には必要ないかもしれませんが、天気が悪い場合肌寒い日もあるかも
  しれませんので、1枚持っていくといいでしょう。

2 外国の場合、ドレスコードが厳しい所もありますので、襟付きのシャツとスラックス、
  靴、は持って行かれた方が無難だと思います。
  アロハなら現地で安く買えますので、そちらでもいいですが、靴は合ったものがないと
  辛いので、持って行かれた方がいいですね。
  とにかく、何処へでも「Tシャツに短パン、サンダル」という格好で出かけるのは
  考え物です。

4 シーライフパークは子供でも…というより、子供が楽しめますよ。
  ワイキキからはちょっと離れますが、ポリネシア文化センターも楽しめます。
  現地で代理店に申し込めば送迎までしてくれますので、検討されては?
  蛇足ですが、ポリネシア文化センターツアーに参加されるときは、高い方の
  コースがお勧めです。園内の案内とかは同じですが、ディナーの内容が
  凄く良くなります。スタンダードも同じくバイキング型式ですが、出てくるものが
  全然違います。更に、夜のショーの時も良い席がもらえ、サービスでアイスも
  付きます。(スタンダードの人は自分で買わないといけない)

では、良い旅を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
先日ハワイから帰ってきました。
みなさんのアドバイスのおかげで楽しいハワイ生活が送れました。
子供も大喜びでした。

お礼日時:2001/07/01 23:53

streamさん、


ハワイオアフ島は火山島なので、生水は天然ミネラル水です。だから、病原菌でお腹をこわすことはありません。ただし、いつも口にしている水ではないので、変調をきたすことがないとは断言できませんが。
夜の外出で、少し涼しい程度ですが、長袖でも暑くないので、夜の外出用に1着あっても良いですね。ホノルルはいたる所にABCストアー(日本のコンビニの様な店)があり、ビーチサンダルも、カップヌードルも、おにぎりも何でも売っています。だから、あまり荷物を持っていかなくても大丈夫。
あと、2才のお子さんが楽しめるところは、良く分からないのでごめんなさい。パイナップル畑とか、ハナウマベイは遠浅で、午前中は水もきれいで、色とりどりの魚がいっぱい泳いでます。シーライフパークの途中、ダイヤモンドヘッドを越えてすぐです。海岸は売店とか以外、アルコールは禁止です。
レストランはよほど高級な店でのディナー以外、短パンにTシャツでもOKでした。アロハは正装扱いです。ゴルフ場はポロシャツ以上の襟があればOKです。
オアフでウロウロするのに、白いデッキシューズを生足で履いていましたが、海の岩場とかは履いたままで泳げましたし、濡れてもすぐに乾くし便利でした。
    • good
    • 0

ハワイは数回、行っていますのでわかる範囲でお答えしたいと思います。



1.長袖のシャツについて

日中の屋外はとても暑いのですが、建物の中やホテルは冷房がきいています。また、夜は蒸し暑い日本の夏とは違って涼しく感じると思いますので、ひとり1枚づつは持っていったら良いかと思います。
また、日中のハワイの日差しはとてもきついので、お子さんや奥様の肌は日焼けにも弱いと思いますので、日差しから肌を守る時にも長袖は必要になると思います。

2.レストランについて

キリンレストランという場所がどんなレストランなのか知らないので何ともいえないので私の印象を書きます。
ハワイのレストランは比較的カジュアルOKの所が多いのですが、レストランによっては少しだけおしゃれをしていったほうが良いところもあります。もしもツアーの中でそのお店を使うのでしたら、旅行会社の人に聞いてしまうのが一番良いかもしれませんね。

3.レンタカーについて

国際免許の件ですが、英語に不自由が無い場合は日本の免許証でもレンタカーは借りる事ができますが、トラブルがあった時などに英語で対応ができる自信がない場合には国際免許は取っていかれたほうが良いかと思います。
私がレンタカーを借りる時は航空会社のマイレージ特典がある会社などを選んで日本から予約することが多いです。日本で予約するメリットは現地での手続きがスムーズな点だと思います。値段の差とチャイルドシートについてはあまりよくわかりません。

4.シーライフパークについて

すいません・・・行ったことがないのでこの質問には答えられません。

5.旅行に持っていくと便利なもの

子供連れかどうかというのは関係がないのですが、私はいつもトラベル湯沸し機とステンレスのポットを持っていきます。湯沸し機でお湯を沸かしてティーバックでお茶やウーロン茶を作ってホテルにある氷を使って冷やします。
それをポットに入れて街を歩くときにいつも持ち歩いています。暑いとどうしてもさっぱりしたものが飲みたくなります。水でもなくコーラでもない気分の時にポットの中の冷たいお茶はとてもおいしいです。

以上ご参考になれば嬉しいです。
良いご旅行を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハワイ・シーライフパークでの水着について

7月9日から新婚旅行でハワイに行きます。
オプショナルツアーでシーライフパークでイルカと泳いだりするんですが、その時の水着って普通にビーチで過ごす時に着るような水着でいいんでしょうか・・

しょうもない質問なんですけど、ジムで泳ぐ時に着るやつを持っていくべきか、両方持っていくべきか悩んでいまして・・(汗

シーライフパークに行ったことのある方、教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。おめでとうございます。

水着の件ですがビーチで着る感じので平気ですよ。
(ちなみに私はビキニと水中でもOKの短パンで挑みました)
そして向こうに着いたらライフジャケットを渡されるので水着の上から着用します。
あと日焼け止めを塗っていたら落とすように指示されます(水のシャワーがあります)。

PS.有料(後払い)になりますがイルカと泳いでる写真とイルカを撫でている写真を撮ってもらえますので,是非楽しんできてください!

Qハワイの不愉快なレストラン、感じのよかったレストラン

3月になってすぐ、四半世紀ぶりのハワイ旅行に行きます。お目当てのレストランを書き並べて楽しみにしています^^VところがH/P〔ハワイが楽しい〕の掲示板のなかで率直なスレがありました。有名レストランで非常に気分の悪い、特に日本人だからか軽く見られたり、不愉快な応対を受けられているものが多数寄せられています。いい話も交えてで結構ですが、不愉快な目に会った方はこの際率直にぶちまけていただけませんか。生の声が一番の頼りとなります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

田中オブ東京という鉄板焼きのパフォーマンスのレストランがありますが、そこは頼んだメニューの価格によって接客が違うように思えました。(私がいたテーブルでは炎を大きくあげてくれたり包丁でパフォーマンスをしたり、卵投げたりしていましたがお向かいさんのテーブルは…そんなにやってくれていなかったです。メニューが違ったので価格によって違うのかなと思いました)

あと運が悪いと席についいてから結構待たされます。
1つのテーブルに1つ鉄板がついていて、テーブルに座れる人数が集まらないと料理が始まりません。

Qハワイのレストラン

GWに家族4人でオアフ島3泊5日に行きます。
夫婦と成人している子供2人です。
オアフ島は3回、マウイ島には2回の経験があります。
夕食のレストランについて教えて下さい。
3カ所とも初めていきます。
1日目 ホテルに荷物を預けアラモアナでショッピング チャートハウス
2日目 午前中ゴルフ、午後からノースショアへ    アランウォンズ
3日目 ドライブ、ショッピングなど         KAIWA

一日目は眺めがいいレストランということでチャートハウスを選びましたが
初日は歩いていけるホテル周辺が良いでしょうか?
ランチの場所も迷っています。
10:30にホノルル空港着の便です。

2日目のアランウォンズは有名なレストランなので一度は行ってみたいと思い
予約しましたが、タクシーを使わなくては行けないのとドレスコードがあるので
着替える必要もあり、短い滞在期間なので時間がもったいないような気もします。

3日目はホテルに近く、そろそろ胃も疲れてきているので和食を選択しました。
ウルフギャングステーキハウスも行ってみたいところの一つです。
1日目か2日目の夕食ををウルフに変更することも検討してます。

ホテルはトランプタワー、レンタカーを利用します。

GWに家族4人でオアフ島3泊5日に行きます。
夫婦と成人している子供2人です。
オアフ島は3回、マウイ島には2回の経験があります。
夕食のレストランについて教えて下さい。
3カ所とも初めていきます。
1日目 ホテルに荷物を預けアラモアナでショッピング チャートハウス
2日目 午前中ゴルフ、午後からノースショアへ    アランウォンズ
3日目 ドライブ、ショッピングなど         KAIWA

一日目は眺めがいいレストランということでチャートハウスを選びましたが
初日は歩いていけるホテ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
成人されたお子さんとのハワイ旅行、楽しそうですね。

3泊5日だと、大人だけの旅行とはいえ、
時差ボケもあるでしょうから身体にきついかもしれませんね。

ご検討の先は、どこもタクシーで往復すれば良いかと思います。

私自身もワイキキ郊外、観光地ではない住宅街のエリアが好きで、
タクシーでレストランに行くようにしていますよ。

私自身の話ですが、初日の夜は、時差ボケ疲れと飛行機疲れ、
それから時差ボケを解消しようとアラモアナなんかをグルグルと
歩き廻っていて・・・と色々な疲れが出てしまいます。
その結果、食べたいもの・食べれるものに影響が出たりします。
ABCのフルーツだけでいいですって夜もあるぐらいです。

なので、初日の夜は予約要らずで行けるところでリストアップし、
気持ちよくなったまんま寝れるということを大事にしています。
(シェラトンやマリオットなどワイキキ中心部に滞在する時は、
 私はデュークス・カヌークラブとかにしています。)


■チャートハウス

トランプタワーから距離はありますが、初日にはちょうどいいかも。
肉料理もあれば、シーフードもありますし、軽いものもあるので、
気分次第で選べるからです。

ここは17:30ぐらいに行って15分ぐらい並び、
18:00ちょっと前からオープンするのを待ってからマリーナ側に
席を取ることをオススメします。
景色も含めて時間を楽しめるからです。
ちょっと夕日が眩しい席もありますが、15分ほどで納まります。


■アランウォンズ

ここに来ると、私はワイキキとはまた違った時間を過ごせるので、
ワイキキに滞在する際は1回は訪問するようにしていました。

女性は着替えがお手間でしょうが、
私の妻は旅行の記念がてらそう高くないアロハドレスやムームーを
手に入れてからお伺いしています。
初日のアラモアナなどで買うことが多いですね。
妻曰く「皺が付きにくいので、その日の朝から着ていてもくらびれず、
気が楽。デザインもハワイにマッチしているし。」とのこと。


■KAIWA  

私はまだココには5回ぐらいしか伺ったことがありません。

ウルフギャングステーキよりも、ハワイのお店らしさは感じれると
思いますので、こちらの方が私はオススメしやすいです。


■ウルフギャングステーキ

ウルフギャングステーキは六本木にもありますので、
もし都内に家族で行くことができるエリアにお住まいでしたら
そちらでいいのではないかと思います。
というのも、アメリカ人が好むステーキハウスといった印象で、
味や焼き具合が六本木の方が日本人好みだと私は感じます。

宿泊先がトランプタワーということですので、
御質問者のご家族は予算的には大丈夫な方と思いますが、
余談として私たち夫婦はアルコール込で4万円前後ぐらいの
お支払いをしていることをお伝えしておきます。
私がハワイで一番美味しいと感じているステーキハウスは
ワイキキではなくハワイ島にあるのですが、似たような内容で
半額ぐらいですむので、私には割高感があります。
大人4人だと、結構な夜になりますね。

ご家族みなさんがガッツリと食べるのがお好きなら、
アランウォンに変えてウルフギャングステーキに行かれることを
オススメします。

アランウォン・・・というよりも、ハワイアン・クイジーンのお店は、
人によっては「日本でも食べたことがある」と感じる味です。

私は神奈川県の藤沢市という沿岸部に住んでいるのですが、
地元の結婚披露宴などにご招待をいただいた時に出る料理が
ハワイアン・クイジーンに似ていたりします。
湘南というエリアなので、有名シェフが監修のお店とは言え、
真似ちゃったかな?と思うこともあるぐらいです。

なので、私も含め40代以上の仲間(それなりに結婚式に
呼ばれた回数を重ねていたり、ちょっと経済的な余裕がある
お店選びが出来る世代層)なんかとハワイに落ち合った時に
アランウォンに行くと、「あれれ・・・?」という空気になることが
あったりします。
でも、あちらが味の本元であることは間違いありません。

ハワイアン・クイジーンが美味しくないという話ではなくて、
せっかくご家族でハワイのディナーを楽しまれるならば、
南国ポリネシアンな雰囲気を持った店だったりするほうが
記憶に残るのではないかと考える次第です。

こんにちは。
成人されたお子さんとのハワイ旅行、楽しそうですね。

3泊5日だと、大人だけの旅行とはいえ、
時差ボケもあるでしょうから身体にきついかもしれませんね。

ご検討の先は、どこもタクシーで往復すれば良いかと思います。

私自身もワイキキ郊外、観光地ではない住宅街のエリアが好きで、
タクシーでレストランに行くようにしていますよ。

私自身の話ですが、初日の夜は、時差ボケ疲れと飛行機疲れ、
それから時差ボケを解消しようとアラモアナなんかをグルグルと
歩き廻っていて・・・と色々な疲...続きを読む

Qハワイでお勧めのレストラン

12/22からハワイに行きます。
主人と私、主人の母と私の両親と5人で行きますが、主人の母は70過ぎの高齢ではありますが、とても元気で沢山食べ、好き嫌いもなく洋食も和食も大好きな方です。
最終日の夜に、少し高くても美味しいお店に行きたいと思っています。
ハワイで有名なお店でもホテルの最高階のレストランでも何でも結構です。
初めてなので全く分からないので、ハワイに行ったことがある方、是非お勧めのレストランがございましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

ホノルルのレストランについては、
かなり質問される方が多く、何度も皆さん回答されてますよ。
重複しちゃいますが…。

沢山あり過ぎて難しいのですが
個人的に毎回行く普段使いのお店を列挙してみますね。
基本的にドレスコード無しばかりです。

【アランチーノ】
 イタリアン。
 かなり小さいお店ですので予約をオススメします。
 いつも満席です。
http://www.arancino.net/

【焼肉ひろし】
 DFSの前にありますので早めに予約して、時間潰しはDFSで…って感じです。
 芸能人やスポーツ選手の利用も多いですが、
 何より立地が良くて小奇麗です。
http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w203046/

【和さび ビストロ】
 ワイキキから少し離れた和食ですが、結構ハズレがないと思います。
 芸能人も多いです。
http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w203038/

【レジェンド・シーフードレストラン】
 ワイキキ・トレードセンター内にもあるけど、中華街で飲茶ならココ。
 現地の人も含めてかなり混雑してますよ。
 同じビルに駐車場もあるので、会計の際にハンコを
貰うと駐車場代が割引になります。
http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-147.html

【チーズバーガー・イン・パラダイス】
 サイドオーダーで『オニオンリング』も是非食べてきて下さいね。
http://www.hawaii123.com/oahu/eat/burger/cheeseburger.html

【燦鳥 Restaurant Suntory Honolulu】
ちょっと価格帯が高めですが、悩んだ末に毎回行く鉄板焼か寿司はココです。
http://www.suntory.co.jp/restaurants/honolulu.html

【チーズケーキ・ファクトリー】
 ロスでいつも利用してたのですが、
 食事もイイですがココでは是非チーズケーキです♪
http://www.hawaii-arukikata.com/gourmet/2005/cheesecake.html

【エッグスンシングス】
  夜11:00~ 昼2:00
 ココも行列の出来るお店です。
 パンケーキミックスを買って帰るのはGOODです。
http://www.eggsnthings.com/
http://cherry.ayu.ne.jp/user/hawaii/retaurant1.htm#egg
http://www.hawaii123.com/oahu/eat/casual/eggsn.html

【ハウ・ツリー・ラナイ】
 ニューオータニ・カイマナビーチホテル 7:00-11:00
 カピオラニ公園の前のオンザビーチで雑踏から離れてます。
 朝食でエッグス・ベネディクトがオススメです! 約$12
http://www.kaimanabeach.com/ 

あと、サンデーブランチもイイですよ♪
ユックリ時間をかけてリッチなブランチは最高です。
色々なホテルで実施されてますが、
私のオススメは…、
【プルメリア・ビーチ・ハウス】
 カハラ・マンダリン・オリエンタル内
 ワイキキから少し離れてみては如何ですか?
http://www.hawaii-arukikata.com/gourmet/2002/sunday.html

最終日のお食事で良さそうなドレスコード有りのお店を挙げさせて頂きますね。

【ロイズ・レストラン】Roy's Restaurant
  <2004年 ハレアイナ最優秀賞>
http://www.roysrestaurant.com/docs/index.html
http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w203024/

【アラン・ウォン】Alan Wongs Restaurant
  <2005年 ハレアイナ最優秀賞>
http://www.ikspiari.co.jp/alanwongs/index.html
http://www.alanwongs.com/kingstreet/kingstreet1.html
http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w203048/

【ルースズ・クリス・ステーキハウス】Ruth's Chris Steak House
 ワイキキより車で約15分のレストラン・ロウ内にあります^^
 全米で80店を超える有名なステーキハウス・チェーンです。
 私は何度かマウイで利用していますが、アメリカにしては結構美味しいと思いますね^^
 確かTVで石田純一さんもオススメされてたと思います。
http://www.ruthschris.com/
http://www.ruthschris.com/locations/honolulusteakhouse.html
 (MapQuest Directions をクリックすると地図も出てきます!)
http://www.hawaii-arukikata.com/gourmet/2001/ruthschris.html
http://hawaiioahu.gozaru.jp/food6.html

【シェフ・マブロ】Chef Mavro
  ハレクラニの「ラ・メール」の元シェフ
http://www.chefmavro.com/
http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w203044/

【チャイズ・アイランド・ビストロ】Chais Island Bistro
http://www.chaisislandbistro.com/
http://www.analatte.com/special/05/popup22_b.html
  日によっては『ジェイク・シマブクロ』のライブがあったるしますよ♪
http://www.chaisislandbistro.com/entertainment.html

【ホク】Hoku's
  カハラ・マンダリン・オリエンタル・ホテル内
http://www.mandarinoriental.com/hotel/550000039.asp
http://www.mandarinoriental.com/hotel/531000039.asp
http://hawaii-wedding.jp/rest/hoku_s.htm
http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w203047/

【ラ・メール】La Mer
  ハレクラニ・ホテル内
http://www.halekulani.com/jp/dining/lamer/lamer.asp
http://www.halekulani.com/dining/la_mer/

【マリポサ】Mariposa
  アラモアナ・ショッピング・センター ニーマンマーカス内
http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w203016/
http://www.globalwedding.net/hawaii/reception/

【3660 オン・ザ・ライズ】3660 On The Rise
http://www.3660.com/
http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w203042/

【ザ・ビストロ】The Bistro
  センチュリー・センター3階
http://www.hawaii-arukikata.com/gourmet/2004/the_bistro.html

【ル・ウラク】
http://www.analatte.com/special/05/popup22_c.html

【サレントス】Sarento's
  イリカイホテル最上階
  プライベートルーム有
http://hawaii-wedding.jp/rest/sarentos.htm
http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w203034/

こんな感じでは如何でしょうか?
宜しければ御参考にしてみて下さいませ。

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

ホノルルのレストランについては、
かなり質問される方が多く、何度も皆さん回答されてますよ。
重複しちゃいますが…。

沢山あり過ぎて難しいのですが
個人的に毎回行く普段使いのお店を列挙してみますね。
基本的にドレスコード無しばかりです。

【アランチーノ】
 イタリアン。
 かなり小さいお店ですので予約をオススメします。
 いつも満席です。
http://www.arancino.net/

【焼肉ひろし】
 DFSの前にありますので早めに予約して、時間潰しはDFSで…って...続きを読む

Qハワイ(オアフ島)のレストラン

こんにちは(^o^)丿 来月友人の結婚式でハワイに行きます。

そこで結婚式の前日私達夫婦と当人達の4人でお祝いをかねてレストランで食事をしようと思っています。(式には私達しか来てないので・・)
オプションのディナーショーに行こうかとも思ったのですが前回行った時料理が今ひとつだったなぁ・・・と思い悩んでいます。
ホテルのレストランやお勧めのレストランがありましたら是非教えて下さい。
予算は1人15000円位です。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

TOPページで「ハワイ レストラン 情報」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

◎http://www.mauimenusonline.com/searchFR.html
(Maui:Restaurant Finder)
このサイトで条件設定して検索されては如何でしょうか・・?

ご参考まで。

Have a nice stay!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報