10月24日(金)からヤフーショッピングで買い物をしようとしても
カートのなかに商品が入りません。
25日は5日で土曜日だったのでポイントもいっぱい付くので楽しみにしていましたが、
結局買い物できませんでした。
以前入れておいた商品を見ようとカートの中身をみようとしても繋がりません。
土曜日は注文が集中しているのかと思ってたら今日の月曜日もできませんでした。
(パソコンがずーっと固まってしまいます。。)

さきほどヤフートラベルで予約しようとしましたが検索まではできましたが
こちらも予約ができませんでした。
別のサイトでは予約ができ、アマゾンでは買い物できました。

なぜヤフー関係だけ買い物(予約)できないのでしょうか?
最後にヤフーショッピングで買い物したのは今年の8月9日です。

どこに問い合わせたらよいのか全く分からずかなり困っています。

よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

No.1です。



私も「Internet Explorerでは表示できません」となりましたが、最初の1、2回だけでした。
しかも「・・・表示できません」となるときは、Yahoo!ショッピング内の検索窓に日本語が入らない状況でした。

問い合わせ先は私にも分かりませんので、「Yahoo!ショッピング」-「ヘルプ」内の「Yahoo!知恵袋」に窮状を訴えてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もご回答ありがとうございました。
状況がどんどん悪くなったので、パソコンのメーカーに問い合わせしました。

パソコンのことがよくわからないので詳しくは説明できないのですが、
パソコンを購入して5年以上経つのでパソコンが重たくなったことが原因だそうです。
対処方法はインターネットを立ち上げ、
右上の赤の×(パソコンを閉じるときに使うボタン)の下の
 ツール - インターネットオプション - 詳細設定 ― リセット
でした。

上をすると、お気に入りはなくなりませんが、
IDやパスワードを登録している画面は消えますので
再度入力しないといけません。

お礼日時:2014/10/31 11:02

さっきまではダメだったけれど、いまは大丈夫みたいですよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
19時半ころ再度チャレンジしましたが、
またパソコンが固まった状態で
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
となってしましました。

補足ですが、ヤフーオークションはできました。

引き続きよろしくお願い致します。

補足日時:2014/10/27 19:32
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの前、ショッピングモールで英会話教室ペッピーキッズクラブの勧誘コーナーがあり、お話を聞きました。

この前、ショッピングモールで英会話教室ペッピーキッズクラブの勧誘コーナーがあり、お話を聞きました。
子供は今五歳なのですが、最近英語学習について考えるようになり、通わせようか悩んでいました。勧誘中の場で、子供は体験では楽しそうで、また行きたいとはいってましたが、実際いいものなのか迷っています。
できれば、通っているかたや、わかるかたよろしくお願いします。

Aベストアンサー

経験者ではないですが

まずはそういう勧誘の場では「いい事しか言わない」「いい事しか示さない」ので要注意。

お子さんがその状況に惹かれても、それは珍しくて一時的jなだけで続かない可能性もあり。
将来の実用的な英語力習得を考えてるんでしょうけど、それに繋がらないこともあるでしょう。

なにせ幼児は何をきっかけに「もう行きたくない」と言い出すかも知れません。
「絶対」はありません。

まぁ経済力や時間的に余裕あるのならやってみたらいいです。
今回の場合にはどうだったか、がシロクロつくでしょう。

尚、幼児期でなくても英語を習得する機会はいくらでもあるので、
今そこに拘る必要もないと思います。

Qネットショッピングで買い物し銀行振込なのですが、バンクステージでネットで振り込みしようとし、最後にワ

ネットショッピングで買い物し銀行振込なのですが、バンクステージでネットで振り込みしようとし、最後にワンタイムパスワード( )
セキュリティコード
(半角数字 6桁)

とでるので、VIP Accessや Y!OTPで出るパスワードをコピペしますが、なんどやっても


ワンタイムパスワード/セキュリティコードが誤っています。正しく入力してください。(OPZ300)

となります。なぜでしょうか?


また、なにか不備があるとか登録してないとかあるのでしょうか??

Aベストアンサー

ワンタイムパスワードは、登録してあるメアドに送られてくるパスワード(以下パスワ)です。一回きりなのでワンタイムと呼ばれています。
利用しているネットバンキングで連絡用にスマホにしておいた場合は、そちらに通知が行きます。それを開いて、表示されているパスワを入力すればいいんです。最近は、セキュリティ強化のために、このシステムを導入してるネットバンキングが増えました。

>ワンタイムパスワード/セキュリティコードが誤っています。正しく入力してください。
規定の回数を越えると、ロックがかかります。わからなかったら、まず、ネットバンクのサポートに電話するか、ホームページで振り込みについての説明を読んでください。たぶん、しばらくぶりに利用したんではないですか。急に変更するわけないので、メールとかで知らせが入っているはずです。

Q名前が出てきませんが、英会話の学習機で

深夜のTVショッピングで「キャティチャロット?」でしたっけ? 英会話の学習機があったんですが、普通の主婦が1ヶ月使ってみて、単身で海外旅行に行って不自由ないくらいに話せたようなんですが・・・。 お持ちの方がいらっしゃいましたら、是非成果のほどをお伺いしたいのですが。 名前が不正確かもしれませんが、よろしくお願いします。 当方も購入を考えてます。

Aベストアンサー

zak

[チャティパロット]ではないでしょうか?
イヤホーン、液晶、見開きできるような。

この手のものは使ったことがないですが
どれも似たようなものなので。普通の主婦が
曲者ですね。色々な方がいますから。
初心者なら良いと思います。

チャティパロットで検索して見てください。

Q「後払い.com」を利用して買い物をしようとしたら・・・

先日とあるネットショップで洋服を購入する際、「後払い.com」という支払い方法を選択しました。
しかし、そのお店のHPには以下のような注意書きが書いてあったのです。

----------------------------------------------------------------

●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法で再注文いただくことになります。(代金引換便・銀行振込・郵便振替で対応させていただきます。)
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものと みなさせていただきます。

----------------------------------------------------------------

ここで質問ですが、

1,もしも与信の審査が通らなかった場合でもその商品を買わなければいけない義務が発生するのでしょうか?

2、どこからか督促状みたいなものが届くのでしょうか?

3,そもそもこういった記載内容に効力はあるのでしょうか?

皆さんの経験やお知恵をいただきたいと思っております、どうぞよろしくお願いします。

先日とあるネットショップで洋服を購入する際、「後払い.com」という支払い方法を選択しました。
しかし、そのお店のHPには以下のような注意書きが書いてあったのです。

----------------------------------------------------------------

●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法で再注文いただくことになります。(代金引換便・銀行振込・郵便振替で対応させていただきます。)
●サービスをご利用いただい...続きを読む

Aベストアンサー

1.「他の決済方法で再注文いただくことになります。」ですから今の注文は契約解除でしょう

2.届かないでしょう

3.契約の条件ですから嫌なら契約しなければ良いだけです

  効力が無ければ契約になりません、貴方の注文も効力が無い事になります

いたってまともな内容だと判断します

「あんたの信用力に問題が無ければ後払いでも良い」
「あんたの信用力が低いなら契約は白紙で改めて先払いか代引きなら売ってやるよ」

そんな事でしょう

Qオススメのオンライン英会話スクール

オススメのオンライン英会話スクール
仕事で英会話が必要になってきたので、英会話の勉強をはじめたいと思っているのですが、英会話学校に通うお金が無いため、オンライン英会話スクールを検討しております。英会話初心者でも丁寧に対応してもらえそうなところ、またレッスン時間の融通の利きそうなところ、低料金なところを探しております。どこあオススメのオンライン英会話スクールがあれば、是非教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

体験談です。

私も以前は老舗の「レアジョブ」でしたが、
最近、急に先生のレベルが落ちてきたように思い、
いろんなオンライン英会話の無料レッスンを試してみました。

価格の安さもあるのですが、
問い合わせへのレスが早かったのと
日本語のできるマネージャーがつねに待機していることから
「スカイトーク」にしてみました。

先生のレベルは他社と比較しても高い人が多いですが、
私はプロフィールを見て、講師経験の長い先生を選んでいます。

フリートークだけなら「レアジョブ」でもいい気がしますが
英会話力の上達を望むなら「スカイトーク」がおすすめです。

月額とポイントを合わせて使えるので、
月額5000円(毎日1レッスン)と、
1日に何コマも使えるポイント(1万円42レッスン3ヵ月有効)を併用しています。

週末のみなら3000円です。

参考URL:http://skytalk.co.jp/

Qヤフーショッピングでの返品に伴うヤフーポイントについて

ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、ヤフーポイントを使用しました。
買った商品を返品するのですが、ヤフーポイント控除後の金額が返金されます。
という事は、使用したヤフーポイントは戻って来ないのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「Yahoo!ポイント」利用約款によると、

第6条 (ポイントの返還)
1 参加者が、代金の支払いに代えてポイントを利用し、
  その後対象の取引を取り消した場合、
  原則として当該代金の支払いに代えて利用されたポイントは
  参加者に返還されます。

http://points.yahoo.co.jp/terms.html

とありますので、ポイントは戻ると思いますが、
実際に、そうなるのかは判りませんので、
ヘルプデスクに確認してください。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/points/points-21.html

参考URL:http://points.yahoo.co.jp/terms.html,http://help.yahoo.co.jp/help/jp/points/points-21.html

Q日本以外の英会話熱国はあるのか?

日本では英会話ブームはいつの時代も変わりません。どこでも英会話スクールがあり、英会話上達本やCDや通信教育etc 
老若男女問わずそれらにすがっています。
日本のような英会話熱国はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

えっ!日本って英会話熱国なんですか?
韓国や中国の上流階層の方がすごいと思うし、日本は英会話熱は業者にあって、カスタマー側にはそれほど無いと思ってました。

韓国は、英語の発音がしやすい様に、子供の舌を整形手術するなんて話も韓国人の友人から聞きました。日本はそこまでやらないですよね?
部下の中国人も、出身の上海での英語事情を聞くと、日本よりもかなりスパルタ英語教育してるみたいだし。
TOEICの平均点が1~2年前はアジア諸国の中で日本は最低だった事を考えると、本当に英会話熱国なんだろうか?と疑問に思いますね。

まあ、能力と熱狂ぶりはイコールではないと言えばそれまでですけどね。

Qヤフーカードのクレジットを作ったのですがいつ頃家に届くかわかりますか? 申し込んだのが11月2日です

ヤフーカードのクレジットを作ったのですがいつ頃家に届くかわかりますか?
申し込んだのが11月2日です。

Aベストアンサー

WEB申込だったら1週間くらい。
明日か明後日とかそんくらいには届くんじゃ無いかな。
Yahooだったら以下のURLでどこまで進んでるか確認できる。
https://card.yahoo.co.jp/yjc/inquiry/

郵送申込だったら1ヶ月くらいかかる。

Q【三ヶ月以内に英会話をマスターする方法】

【三ヶ月以内に英会話をマスターする方法】

英会話をマスターしないと今の会社にいられない状況になってしまいました。

三ヶ月くらいで英会話を覚えられる短期の英会話スクールなどないでしょうか?

Aベストアンサー

まず、今のあなたの英語力にもよります。

もしある程度の基礎が出来ているなら、
ひたすら単語・熟語を覚えて、毎日のように英会話スクールに通えば、
日常会話くらいは出来るようになると思います。

ただ、長い間全然英語に触れていないようであれば、
英会話スクール等に通うことよりも、書店で簡単な英文法の本(必ず理解しやすい簡単な物。試験対策ではないので深く理解する必要はないです。)を購入し、まずそこから始めることをおすすめします。

また、英会話スクールに通うのもある程度聞き取りが出来てからのほうが効率が良いいので、まずは映画などを英語字幕で何度も見ることをお勧めします。

私的にはアメリカドラマのFriendsがおすすめです。
難しい専門用語が出てこなく、日常で使う用語が多く使われているため、英語でも入り込みやすいと思います。

QYahooショッピングで買い物をしました。

Yahooショッピングで買い物をしました。

写真のようなワンピースを注文しました。

7月15日木曜日に商品が届いたので見てみると、載せてあった画像とは全く違う
ワンピースでした。
配色も、デザインも違いました。

裏には糸のほつれもありました。

そこでストアに返品のお願いをしたところ、

「それは間違いなくイメージ違いですよね?
PC環境によっては多少の色味の違いがると記載もさせていただ
いておりますしこちらで現物と写真を比べたのですが色味の違いはございません。

返品はお請けさせていただきますが今後取引はご遠慮させていた
だきたいと思います。」
と返ってきました。

どう比べてもうちにあるワンピースと写真は
全くの別物です。画像の通りです。

これは写真と「似ている」という商品なだけで、イメージの違いとは言えないと思います。

佐川急便にて出荷のお願いをするとのことですが、ワンピース代
と送料は返金してほしいです。
注文はキャンセルはされたのですが、
もし、ストアが返金できないと言われたらできないのでしょう
か?

一切の謝罪もなく、こっちに届いた商品を見てもいない
のに、こちらが悪いかのように言ってくるこのストアに腹が立って仕方ありません。

Yahooショッピングで買い物をしました。

写真のようなワンピースを注文しました。

7月15日木曜日に商品が届いたので見てみると、載せてあった画像とは全く違う
ワンピースでした。
配色も、デザインも違いました。

裏には糸のほつれもありました。

そこでストアに返品のお願いをしたところ、

「それは間違いなくイメージ違いですよね?
PC環境によっては多少の色味の違いがると記載もさせていただ
いておりますしこちらで現物と写真を比べたのですが色味の違いはございません。

返品はお請けさせていただ...続きを読む

Aベストアンサー

Y!ショッピングのヘルプ内に下記の記載があります。

「お客様の注文は各ストア(店舗)で管理しています。このため、返品についての規定はストアによって異なります。商品を購入したストアの規定を確認した後、直接ストアへご連絡ください。
各ストアページにある「お買い物ガイド」から、ストアの規定を確認できます。

ストアへのお問い合わせは、各ストアのページにある[お問い合わせ]をクリックし、お問い合わせフォームに必要事項を入力して、ページ下部の[送信]ボタンを押してください。」

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/shop/faq/faq-25.html

…ということで、その購入店舗(対応状況から言って恐らく個人経営かな?)のページの規定を見て、それに従うしかない、でしょうね。


写真を拝見しましたが、良く似てはいますが、どう見ても別物です。
また、糸のほつれについては「不良品」としてもいいでしょう。
ヘルプ内に不良品の対処についても記載がありますので確認しましょう。


Y!ショッピングの店舗は、企業が運営しているもの、個人が会社形式で運営しているもの、個人が店舗として運営しているもの、と様々に分かれます。
個人が運営しているものは、店舗の信用度が非常に重要なのにも関わらず、勘違いをしている所も少なくないでしょうね。
「自分が客ならばどう思うか」という商売の原点すら知らない訳ですから…。


店舗の評価が出来るようなので、そういう部分で悪い評価をつけてやるのも一興です。
Y!ショッピングのシステムは詳しくはありませんが、悪い評価はお店にとってマイナスポイントにしかならないケースがあるかもしれませんから。
(実際、Amazonの個人運営の店舗は、悪い評価を受ける事でマイナスになる点があります)

「写真と違うものが送られてきた」
「不良品だった」
…という部分は、ネットで商売をする上では避けて通れない部分でしょうけれど、それを連絡したら一方的に客のせい、というのは「論外」としか言えません…。
(面倒でも、画像を送ってもらうとか、返送してくれれば確認してキチンとした品を送り返すとか、そういう対応をすべき、かと思いますし)


Y!ショッピングは、Yahoo!は「システムは提供してやるけれど、取引については我関せず」というスタンスにしか見えないので、利用の際は気を付けられた方がいいでしょう。
ヘルプ欄を見ても、店舗と連絡がつかない時には連絡くれ、というフォームがあるくらいで、何かしら店舗とトラブった場合は「双方で解決してね」と書いてあるだけですし。

そういうものだと割り切って使うならばいいでしょうけれどね。

Y!ショッピングのヘルプ内に下記の記載があります。

「お客様の注文は各ストア(店舗)で管理しています。このため、返品についての規定はストアによって異なります。商品を購入したストアの規定を確認した後、直接ストアへご連絡ください。
各ストアページにある「お買い物ガイド」から、ストアの規定を確認できます。

ストアへのお問い合わせは、各ストアのページにある[お問い合わせ]をクリックし、お問い合わせフォームに必要事項を入力して、ページ下部の[送信]ボタンを押してください。」

http://help.ya...続きを読む


人気Q&Aランキング