プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月24日(金)からヤフーショッピングで買い物をしようとしても
カートのなかに商品が入りません。
25日は5日で土曜日だったのでポイントもいっぱい付くので楽しみにしていましたが、
結局買い物できませんでした。
以前入れておいた商品を見ようとカートの中身をみようとしても繋がりません。
土曜日は注文が集中しているのかと思ってたら今日の月曜日もできませんでした。
(パソコンがずーっと固まってしまいます。。)

さきほどヤフートラベルで予約しようとしましたが検索まではできましたが
こちらも予約ができませんでした。
別のサイトでは予約ができ、アマゾンでは買い物できました。

なぜヤフー関係だけ買い物(予約)できないのでしょうか?
最後にヤフーショッピングで買い物したのは今年の8月9日です。

どこに問い合わせたらよいのか全く分からずかなり困っています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

No.1です。

私も「Internet Explorerでは表示できません」となりましたが、最初の1、2回だけでした。
しかも「・・・表示できません」となるときは、Yahoo!ショッピング内の検索窓に日本語が入らない状況でした。

問い合わせ先は私にも分かりませんので、「Yahoo!ショッピング」-「ヘルプ」内の「Yahoo!知恵袋」に窮状を訴えてみたらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

2度もご回答ありがとうございました。
状況がどんどん悪くなったので、パソコンのメーカーに問い合わせしました。

パソコンのことがよくわからないので詳しくは説明できないのですが、
パソコンを購入して5年以上経つのでパソコンが重たくなったことが原因だそうです。
対処方法はインターネットを立ち上げ、
右上の赤の×(パソコンを閉じるときに使うボタン)の下の
 ツール - インターネットオプション - 詳細設定 ― リセット
でした。

上をすると、お気に入りはなくなりませんが、
IDやパスワードを登録している画面は消えますので
再度入力しないといけません。

さっきまではダメだったけれど、いまは大丈夫みたいですよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
19時半ころ再度チャレンジしましたが、
またパソコンが固まった状態で
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
となってしましました。

補足ですが、ヤフーオークションはできました。

引き続きよろしくお願い致します。

• 0