プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の意見では、外務大臣を是非、
共産党の小池 晃 氏もしくは、志位委員長に
務めて頂きたいと切に願う今日この頃・・・
日本に憲法9条が有る内に、世界中の軍事大国の
核放棄と武装解除を成し遂げて頂きたい!!

皆さんはこの人に、このポストを!と思う議員さん
いらっしゃいます?党派関係なく総理大臣も!!

A 回答 (2件)

そうですね~ぇ。


オリンピック・パラリンピック担当大臣に、民主党の蓮舫参議院議員になって頂きたいです。

そして、再び、「世界一になる理由は何があるんでしょうか?2位じゃダメなんでしょうか?」と言って頂ければ、選手達も緊張が解けて、金メダルを量産してくれるような気がしますので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスナイスナイスな回答ありがとうwww
久しぶりに笑えた大爆笑^^

お礼日時:2014/10/28 00:06

櫻井よしこを外務大臣にして、対中、対韓問題を一気に解決。

 両国に入国禁止を食らう可能性が高いけど。 小泉、細川、鳩山(由)、菅を環境第一、第二、第三、第四大臣にして、是非原発廃止の実現を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なつほど~第一秘書第二秘書ではなく第一第二大臣か~・・・
ありだね!それも しかしその面子、叩き放題^^

お礼日時:2014/10/28 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!