アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある好きな職場の女性に告白し、振られました。
自分が悲しんだり泣いたりしている事を知っていますが、その時相手はどう思っているものでしょうか?冷ややかな目で見ていますか?自分から悲しい、涙が止まらないとメールも出してしまいました。

A 回答 (7件)

>自分から悲しい、涙が止まらないとメールも出してしまいました。



こんなメールを送ったのなら
「うわっ、気持ち悪い。振って良かった」と言う安堵の気持ちと、
「もしかしてストーカーされたりしない?」と言う不安と恐怖が入り乱れているでしょう。

一般的には振る時点では特に何も思いません。
リアクションが薄ければ「え?そんなもん?」と思い
大泣きでもすれば「うわ、めんどくさっ」と思います。

告白者と違って好意や関心は圧倒的に薄いですから。


余談ですが二度とそう言うメールは送らない方が良いですよ。
そして今の職場での恋愛はあきらめましょう。
既にそのメールは女子社員全員に回って全員から気持ち悪がられているはずです。
    • good
    • 2

あなたの質問は振った彼女に聞いたほうがいいのです。


何故なら、彼女はあなたに何度も自分の考えやあなたへのクレームを説明しているはずです。
それに対して、あなたはほとんど反省をしていなかったのです。
それがあなたを振った原因です。
振られてから慌てても駄目です。
彼女の話を真剣に聞いていなかった報いなのです。
    • good
    • 1

あなたを嫌いと思っていれば、何とも思っていないでしょう。


付き合うことは考えないが、仲の良い友人レベルなら、申し訳ないな・・・くらい。

ただ、最後の涙が止まらないメールが、どちらであってもトドメを刺したと思います。
    • good
    • 0

>その時相手はどう思っているものでしょうか?


何とも思わないんじゃないのかなぁ。。。。
告白自体は嬉しい?気持ちはあったかもだけど・・・
申し訳ないなぁ・・・という気持ちも若干は
あるかもだけど・・・
好きじゃない(異性として)訳だからね。

>冷ややかな目で見ていますか?
相手の性格によるんじゃない?

>自分から悲しい、涙が止まらないとメールも出してしまいました。
返事はきたのかな?
女々しい事しなさんな。

男は影で泣いて表ではどんなに辛く悲しい時でも
笑顔でいなきゃ。

まだ若いのかな?
これも経験だから。
この失敗を次に繋げられたらこれもまた良い思い出となるさ!

 
    • good
    • 0

 男なら、もっと気概を持って下さい。


 じゃないと、男のくせに憐れな奴! との太鼓判を押されてしまいます。
    • good
    • 0

ふった相手に対して、顔を合わせにくいとは思っても、申し訳ないなんて思わないよ、普通は。


そんなメール送ったら、情にほだされて考え直すとでも思っているの?
そんなわけないじゃん。
気持ち悪いというより、怖いだろうね。
すぐに消して、メアド変えてるよ。
もしかしたら、転職とか引っ越しも考えているかも。
警察に相談される前に、すっぱり諦めた方がいいよ。
    • good
    • 0

気持ち悪いメールなんか送らずに、


何も送らないほうが良い。
どうしても送りたいなら、
貴女のような素晴らしい女性に告白できただけでも光栄です。
素敵な貴女にふさわしい男に成れる様に頑張ります。
それまでサヨウナラ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A