アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、食事の後すぐ抹茶パフェを食べようと思い五人でカフェに入りました。
恥ずかしながらそんなお店があるとは知らず(書いてありましたが気付かず)一人一品たのまなくてはダメなお店でした。
本心では三つくらい頼んで皆で食べるつもりでしたが、当然五人分注文しました。
量も多かったので別腹とは言え必死で食べました。もちろん美味しかったです。
場所柄当たり前の事かも知れませんが、どこのお店も同じでしょうか?
自由に注文できるお勧めのお店カフェがありましたら教えて下さい。
今度友達が6~7人で嵐山の方へ行く予定なので教えてあげたいです。
せこい質問で申し訳ないです。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼致しました。ご丁寧に回答下さり、有難うございました。

お礼日時:2014/10/29 07:59

場所柄って、普段どんな所で食べてるんですか?


西成のうどん屋とか?
いまどき、マックでも「お水だけは駄目です」って張り紙してあるところがほとんどですよ。

お腹いっぱいなら飲み物を頼めばいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした、回答有難うございました。

お礼日時:2014/10/29 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!