アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XアプリでCDから音楽を取り込めなくなりました。そのほかのライブラリで音楽を再生するなどは問題なく動作します。

今まではちゃんと読み込めていたのですが、先ほど、Windows Visual Studio というソフト(?)を学校の授業のためにインストールしてから、Xアプリの「CDから取り込む」をクリックするとXアプリが動作を停止するようになってしまいました。そして「デバッグ」「プログラムの終了」というボタンのうち「デバッグ」をクリックすると、添付した画像のようなウィンドウが表示されます。そして「はい」をクリックしても同じようなことが起こります。

CDの取り込みには、外付けのDVDドライブをUSBで接続して使用しているのですが、タスクバーにあるフォルダのアイコンをクリックして確認してみると、いつも表示される「DVD RW ドライブ (F:)」とは別に、「DVD ドライブ (E:) VS2013_3_PRO_JPN」というのが表示されています。これはCDが取り込めなくなったことと何か関係があるのでしょうか。

使っているPCはWindows8.1です。

どなたか助けていただけないでしょうか。お願いします。

「XアプリでCDが取り込めなくなりました。」の質問画像

A 回答 (1件)

関連アプリケーションが外れた場合(プログラムの関連付け)


x-アプリを再インストールする
パソコンに新規のユーザーアカウントを作成し、そのユーザーアカウントからサインイン実行

「x-APPLICATION は動作を停止しましたと表示され、x-アプリが起動できません」
参考URL


「ディスクの管理」
http://pctrouble.lessismore.cc/running/diskmgmt. …

参考URL:http://qa.support.sony.jp/solution/S1111109002154/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!