プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月11日から18日くらいまでの間に家族4人で大阪の伊丹から沖縄に行きたいと思っています。18日がちょうど娘の誕生日なので、確か一人1万円のバースデー割引のチケットが使えたような気がするんですけど、帰りはそれを使ってかえれたらと思っていますが、行きの格安チケットをどこで手に入れたらよいのか悩んでいます。どなたか、格安チケットを売っているところを教えていただけないでしょうか?お願いします。

A 回答 (6件)

ホテルとのパックですが、私が以前使った会社の中では沖縄に本社がある「トラベル翼」はお勧めです。

やはり旅行会社は色々あっていいでうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの旅行会社はとてもよさそうですね。参考にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 06:53

宿泊先、日数などにもよると思いますが、沖縄への旅行はホテルパックがお得です。



パックだと、ホテル(朝食付き)、往復航空チケットはもちろん、レンタカー(乗り放題)、各施設の割り引きチケット(水族館はのぞく)などがついてきます。

沖縄は電車もないし、バスも不便なのでレンタカーは必須です。

私の家族が大人2人でクリスマス前に2拍3日で沖縄に行きましたが一人3万でした。お子さま、4人ということを考えるともう少し安いかもしれません。

あと、美ら海水族館に行くのなら、道の駅やコンビニ、ガソリンスタンドなどで団体割り引きのチケットが売っています。

適切な解答ではないですが、ご参考になればと思います。すてきな旅になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなアドバイスをありがとうございました。参考にしたいと思います。

お礼日時:2004/06/17 06:50

バースデー割引で乗れない期間があります

http://www.jal.co.jp/dom/fare/

これでどうですか?
http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/air-ryu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にしたいと思います。

お礼日時:2004/06/17 06:49

株主優待券なら、Yahooオークションにいっぱい


ででいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株主優待券は使ったことがないので、ちょっと心配なのですが、検討してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 06:47

バースデー割引って、誕生日をはさんで一週間


くらいじゃなかったかな?
行きも一万円は 使えませんか?

でも、7/30-8/23はバースデ割引が使えませんね。
    • good
    • 0

残念ながら その日程だと


バースデー割引の類は
利用できません
(確認されてから質問されるべきでは?)

http://www.jal.co.jp/dom/rates/fare/f_birthday4_ …

http://www.ana.co.jp/domestic/sales/birthday/mai …

 株主優待利用が
安くなるとは思いますが
うっているのは チケットやさんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一応バースデー割引のことは調べては見たんですが、どこを見てよいのかわからなかったので。すみませんでした。

お礼日時:2004/06/17 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!