いつもよく行く古着屋は以下の通りです…
(古着屋というかリサイクルショップがほとんどですが)
・良品会館
・ブックオフ プラス
・オフハウス
・ツーハンズ
・キングファミリー
・サンキューマート
・KINJI
・ハンジロ
・ジャンブルストア
・セカンドストーリー
・トレジャーファクトリー

↑ご覧のように、
ビンテージものが高~い値段で売られているようなお洒落なお店ではなくて、
比較的安い古着屋さんばかりを巡っております。
自分がよくお店をリスト化しましたが、他にもどこか安い古着屋さんあれば教えてください!
場所は兵庫県内、大阪府北区or中央区、または京都辺りでお願い致します!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関西から九州までのカーフェリーについて

詳しい方お願いします。

カーフェリーの旅を考えてます。

何社かあるようなのですが、
それぞれの特徴・違い・安くいける方法など教えて下さい。

それとカーフェリーの発着は九州だと門司港だけなのですか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

関西-九州間のフェリー

阪九フェリー(新門司)
http://www.han9f.co.jp/
名門大洋フェリー(新門司)
http://www.cityline.co.jp/
ダイヤモンドフェリー(大分・別府・志布志)
http://www.ferry-sunflower.co.jp/
宮崎カーフェリー(宮崎)
http://www.miyazakicarferry.com/
マルエーフェリー(奄美大島・徳之島)
http://www.aline-ferry.com/

参考にしてください。

Q古着屋さんに服を売りに行くんですが冬服のパーカー・長袖Tシャツとか冬服なんですがこの時期に冬服を持っ

古着屋さんに服を売りに行くんですが冬服のパーカー・長袖Tシャツとか冬服なんですがこの時期に冬服を持って行っても買い取ってくれるでしょうか?

Aベストアンサー

単純に考えれば即倉庫行きなので値は付かない。半年は保管しないと売れないので。Tシャツなら半袖、長袖は無関係。ダメ元、寂しい値段覚悟で持って行ってみる。良い勉強に成ります。

Q関西から九州へ カーフェリー

質問お願いします

この前高速道路にて神戸から福岡に帰省しましたがあまりにも長く・・・疲れてしまいました。

次回はカーフェリーを利用しようかと思ってます。

質問なのですが・・・

大人2人 幼児1人で 神戸から到着は九州ならどこでも可能です

車はワゴンR
子供が小さいので個室かよいです

いくらぐらい料金がかかるか教えてください<(_ _)>

割引が意味がわからず。。いくら調べてもわかりません

完全個室もどのランクからかわからなくて(;´Д`A ```

申し訳ありませんがよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

Aベストアンサー

家族での完全個室となると特等クラスになるので結構高くなります。
関西汽船ですとデラックス(特等A室)かスタンダードの2名部屋でしょうか。
関西汽船のホームページも参考にされてください。
http://www.kanki.co.jp/ship/01.html
ゴールデンウィークなどは掻き入れ時ですので割引はなかなか無いと思います。

Q古着屋に売るかヤフオク代行で売るか。

着なくなった服が大量にあり、処分を検討しています。

有名メーカーの新品同様の品物も多いのですが、経験上リサイクルショップで売っても大した金額にはならないので、ヤフオクで出品したいのですが、量が多いので困っています。

そこでヤフオク出品代行なるサービスを見つけたのですが、中間マージンを取られたら結局リサイクルショップで売るのと同じになるのでしょうか?

利用した事のある方いらっしゃいますか??

Aベストアンサー

約3割、取りますからリサイクルショップとあまり変わらないです。

Q関西⇔九州 最安移動方法

関西と九州を公共移動手段を使って往復する際に最安なのはどういう方法でしょうか?
自転車をたたんでつみたいと考えています。

フェリーか、高速バスでしょうか?

ご回答よろしくです。

Aベストアンサー

どこへ行くかにもよりますが、時間があるなら船がいいでしょう。
すいていたらゆっくりできますしね。
バスはしんどいです。
飛行機が一番楽ですが、お値段重視ならやはり船でしょう。

関西汽船の株主優待券を手に入れると、本当に安く九州に行けます。下のサイトではその他の会社の優待券の案内がありますので、参考にしてください。
http://homepage2.nifty.com/capt-wan/guide5.htm

券自体はたいてい金券ショップに売っています。
また、オークションでも手に入れる事が出来ます。
その優待券を使って、チケットを予約してくださいね。

注意しないといけないのが、関西汽船の優待券に関しては、お盆と年末年始使えないという事、あとは乗船日前日までに予約しないといけないという事です。
他の会社もいろいろ決めごとがあると思いますので、よく検討して購入してくださいね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/capt-wan/guide5.htm

Q古着屋で買ったんですがどう着こなしたらいいでしょう?

古着屋で買ったんですがどう着こなしたらいいでしょう?

Aベストアンサー

ワンピースなので、様々な着こなし方ができますねー!
例えばデニムのブラウスを羽織って腰のところでリボン結びしたりとか、
そのブラウスを越しに巻いちゃうとか?
この色味だと茶色も合いそうですね
茶色のブーツなどどうでしょう?
あとはワンピースはウエストの位置が微妙だったりするのでベルト巻いてしまうとか。
ここでは、何かを合わせる時の基本の色は、白、茶色、デニム色に抑えたほうが、大人っぽくカジュアルに着こなせると思います!

Q関西から九州へ車で移動したいのですが

関西から九州へ車で移動したいのですが
高速道路を利用して移動するかフェリーに乗り入れて移動するか迷っています。
滋賀~長崎間です。(820km、約11時間)
運転は女一人です。ちなみに20歳前半です。
最高で片道180km(約2時間半)しか運転したことないですが運転自体は好きです。
ただ長距離、女一人ということもありフェリーを利用した方がいいのかとも思います。
けれどこんな機会はもうないかもしれないので一人旅がてら運転したいという気持ちもあります。
フェリーの場合は阪九フェリーを利用しようと思っています。
私の車はETCがついていないので値段的にはフェリーの方がお得です。1500ccの普通車です。
時間は気にしないのですが長距離を運転したことがないことと女一人ということが不安なのですがフェリーを利用した方がいいと思いますか?
もし高速利用の場合何時間ぐらいかかると予想しておいたらいいでしょうか?一応15時間みているのですが…。
フェリーの場合は神戸のりばと泉大津のりばがあるのですがどちらから乗った方がアクセス的に良いですか?

Aベストアンサー

根性決めて高速で行きましょう、何回も走ろうとは思わないので行ける時に行きましょう。去年福岡まで軽自動車で行きましたが道に迷いながら650kmを余裕で8時間位でしたから15時間は要らないと思います。例えば彦根から吹田ICまで100km位として大体4往復分ですから走れそうでしょ?高速のコースなんですが山陽は事故が多いので気を付けて下さいトンネルが多いので疲労している時は特に注意です。中国道は山間部を走行するので天気等の注意と夜間動物の飛び出しとあと休憩する場所です、寂しいSAとかあるので女一人の仮眠は注意です。因みに自分は行きしな中国道で帰りが山陽でしたその時もトンネル内で事故がありました。サングラスは忘れずにお気をつけて。船旅もいいですよ。

Qバーバリーヴィンテージコートの価格 26歳女です。 先日、古着屋にてたまたま見つけたバーバリーの

バーバリーヴィンテージコートの価格

26歳女です。
先日、古着屋にてたまたま見つけたバーバリーのヴィンテージコートを非常に気に入り購入したいと考えています。
しかし、価格の相場がわからないので教えて下さい。
セミオーダーで年代は70年代〜80年代の物です。見ればシミがありますが、状態は非常に良いです。
価格は9万5千円程でした。

店員いわく、当時の物の方が生地も良いものを使用しているため現行品を20万も出して購入するのは勿体ない。このコートは一生ものですとの事。
私はヴィンテージ物に詳しくないため、10万近くだす価値があるのか、もしくはもっと安く購入できるのではと悩んでいます。

ちなみにコート内側にバーバリーチェックの裏地?(取外し可)がついてこの価格でした。
ついていない物は6万5千円程度でした。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

バーバリーのトレンチコートなら定価は20万円以上です

ヴィンテージコートと言われてもいつの時代のどの製品か判らないので(バーバリーはコートの種類が沢山有るから)何とも言えませんよ

バーバリーのトレンチコートなら20年でも40年でも使えますから9万円は安いです
でも50年前の物だと、もう生地が相当痛んでる場合があるので、よっぽどのマニアで無ければ手出ししないほうがいいです

30年前に買ったトレンチコートは今でも愛用品ですけどね

Q関東方面から大阪南港フェリーターミナルから九州に来月行く予定です。 

関東方面から大阪南港フェリーターミナルから九州に来月行く予定です。 
関西方面は初めて行くので ちょっと不安なのです。
特に都市高速は初めてなので・・ バイクのためナビはありませんし 地図を見ながらも難しいと思われます 
豊中インターあたりまでは問題なく行けると思います。 その先がごちゃごちゃしていてとっても不安。
自宅で地図では確認しましたが 覚えやすい方法または何を目印に向かったらいいか地元の方アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

南港のフェリーターミナルと言ってもたくさんあるんですけどね。
http://www.osaka-ferry.net/2landing/index.htm

バイクの場合、豊中を経由するより

名神高速吹田JCTで「近畿道 松原方面」に進む
近畿道長田JCTで「阪神高速東大阪線 大阪港方面」に進む
阪神高速天保山JCTまで直進、天保山で「阪神高速湾岸線 関西空港方面」に進み、すぐ次の「南港中ランプ」で降りる

これが多分「分岐が普通のJCTばかり」なので分かりやすいと思いますよ。

Q私は古着屋が好きです

私は洗濯の手間はいとわないので、古着を買って、家でも外でも来ています。家族は「せめてアウトレットにしたら」と言いますが、アウトレットは比較的遠いですし週末は混雑します。そして断然古着のほうが安いですし、遅い時間でも営業していますので、仕事帰りに立ち寄ることも可能です。私は雑多な古着屋の中でも、自分の好みの服は見つけられます。人様が手を通したもの、あまり幸せでない理由で手放されたもの、そういったことは全く気になりません。好きな服が見つかればいいのです。

皆さまは、古着(ビンテージではありません)は、許容できますか?

Aベストアンサー

おはようございます。

現在40代ですが、古着は10代からヴィンテージ品も含め色々愛用しています。
価格は勿論ですが、普段自分があまり見ないようなデザインや種類の物を多く目にすることが出来ますからね。
何より「服の基礎知識」を勉強するには最高の教材になります。
高級ブランドの名前は知っているけど、この服はなぜこうなっているのか?、なぜこういう名前なのか?とか・・そういうことを実は知らずに着て、穿いている方々が多すぎます。
特に最近は「物を知らない店員さん」が多くて驚いています。
その店員さんに「これと組み合わせたら」とか「この色なら合います」とか言われても全然説得力はありません。

元々は「他人の衣服」なのでそう言うオカルト的なところを気にする方がいるのはまぁ仕方ないでしょう。
私は全く気になりませんが。
その服の入手経路や証明書などが添付されているならともかく、ただ「古着である」だけで何をそんなにギャーギャー騒ぐんだ?、という感覚ですね。

最新の物を着て、穿いて「流行を追う」というのもアリなんでしょうが、私などから見ると「みんな同じでつまらない」と思えてしまいます。
それなら、価格は安くても「人と違うスタイル」で自己主張する方がはるかに格好いいと思うんですけどね。

おはようございます。

現在40代ですが、古着は10代からヴィンテージ品も含め色々愛用しています。
価格は勿論ですが、普段自分があまり見ないようなデザインや種類の物を多く目にすることが出来ますからね。
何より「服の基礎知識」を勉強するには最高の教材になります。
高級ブランドの名前は知っているけど、この服はなぜこうなっているのか?、なぜこういう名前なのか?とか・・そういうことを実は知らずに着て、穿いている方々が多すぎます。
特に最近は「物を知らない店員さん」が多くて驚いています。
その...続きを読む


人気Q&Aランキング