いつもよく行く古着屋は以下の通りです…
(古着屋というかリサイクルショップがほとんどですが)
・良品会館
・ブックオフ プラス
・オフハウス
・ツーハンズ
・キングファミリー
・サンキューマート
・KINJI
・ハンジロ
・ジャンブルストア
・セカンドストーリー
・トレジャーファクトリー

↑ご覧のように、
ビンテージものが高~い値段で売られているようなお洒落なお店ではなくて、
比較的安い古着屋さんばかりを巡っております。
自分がよくお店をリスト化しましたが、他にもどこか安い古着屋さんあれば教えてください!
場所は兵庫県内、大阪府北区or中央区、または京都辺りでお願い致します!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q兵庫県・大阪辺りで安い古着屋探してます!

いつもよく行く古着屋は以下の通りです…
(古着屋というかリサイクルショップがほとんどですが)
・良品会館
・ブックオフ プラス
・オフハウス
・ツーハンズ
・キングファミリー
・サンキューマート
・KINJI
・ハンジロ
・ジャンブルストア
・セカンドストーリー

↑ご覧のように、
ビンテージものが高~い値段で売られているようなお洒落なお店ではなくて、
比較的安い古着屋さんばかりを巡っております。
自分がよくお店をリスト化しましたが、他にもどこか安い古着屋さんあれば教えてください!
場所は兵庫県内、大阪府北区or中央区辺りでお願い致します!

Aベストアンサー

モトコーは行かれましたか?

実はこれ高いやん!!っていうレアものが破格値で売られています

目利きが見たらすぐわかるそうです

Q安く服が買えるお店教えてください(大阪)

来月から女子大に通います。
今までお金もないしお店も知らないしで服はほとんどユニクロでした・・・でも、おしゃれをしたいので可愛い服を買いたいと思います。
安い!ものしか手がでません。ので、大阪ミナミか梅田周辺で女子大生(カジュアル)が着る服の安いお店教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

大阪HEPの中から
http://www.livehep.com/index.asp

下の方が答えているローリーズファーム
http://www.lowrysfarm.jp/
は値段はそれほど高くなくて
今、すごく人気がありますよ。
ベーシックなものから、すこしフェミニン
なものまで幅広いです。重ね着とかしたかったら
おすすめです。

お姉さんぽいの落ち着いたお洋服だったら
個人的に
SM2
http://www.livehep.com/five/f3/sm2.asp?sid=64

ルクールブラン
http://www.livehep.com/five/f2/lecoeur.asp?sid=393
をおすすめします。

個性派だったら
ビームスボーイ
http://www.livehep.com/five/f1/beams_boys.asp?sid=32

とかはいかがでしょうか

Q大阪の安いオススメ洋服屋(古着屋)知りませんか?

大阪のなんばか梅田か京橋ほか大阪ならどこでもいいので安い洋服(だいたいの高校生が安く買えるくらいの
値段)を売っている店を知っていたら古着屋でもオススメの店でも普通の店でも
なんでもいいんで教えてください!他にも大阪で安い洋服を売っている店を知っ
ていたら教えてください!
ちなみに僕は高校をもうすぐ卒業して四月からは大学生です。

Aベストアンサー

私は 東海地方に住んでますけど、 古着を買いに 大阪に行きますよ。
選ぶのは、なるべくプロの少ないフリマです。
2箇所のハシゴもしますよ。

価格は大阪の方が 高いけど、 冬は地元の開催が少ないし、
大阪の方が 私が欲しい物が一杯有ります。

古着屋で買うより 1/5以下で買えるかな? 

Q大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます

大阪梅田または心斎橋、難波辺りで安い古着屋、
または服を取り扱っているリサイクルショップを探しています。

よく行くリサイクルショップは良品会館、オフハウス、ブックオフプラス、ドリームで
古着屋は、サンキューマート、KINJI、キングファミリーなどです。

できるだけ値段設定安めの古着屋かリサイクルショップを、大阪梅田または難波・心斎橋あたりでありましたらどなたか教えてくださいませm(__)m

Aベストアンサー

>大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます

    ↓
ジャンル「ブランド・DC物・アウトレット・子供服・リサイクルショップ他」によって異なるのかもしれませんが・・・
古着やリサイクルと限らず、廉価や品揃えでご希望に合った店選び・アイテム選びには

◇どぶ池の卸店街(堺筋本町近傍)、新大阪の繊維シティ
◇iタウンページやネットで古着店・リサイクルショップ・アウトレットを検索し、電話等で取扱いアイテムや希望ブランドの品ぞろえを確認して絞り込んだお店に行く。


https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97_L4yjkgXM9oH4Bw&ved=0CBEQ1S4#q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E5%86%85%E3%81%AE%E5%8F%A4%E7%9D%80%E5%B1%8B

http://itp.ne.jp/dir_result/?sk=3&dad=27&sr=1&ngr=1&dcp=0&cp=0&srk=1&sa=27&srkc=%2Fdir_result%2F%3Fsk%3D3%26cp%3D0%26srk%3D1%26sa%3D27%26ad%3D27%26gr%3D6&dgr=6&gr=108&nad=1&tb=1&ad=27100



PinkyDoll 様に於かれましては、皆様からの情報・アイデア・アドバイスにより、ご希望に叶ったお店や商品が見つかりますよう、心より祈念申し上げております。

>大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます

    ↓
ジャンル「ブランド・DC物・アウトレット・子供服・リサイクルショップ他」によって異なるのかもしれませんが・・・
古着やリサイクルと限らず、廉価や品揃えでご希望に合った店選び・アイテム選びには

◇どぶ池の卸店街(堺筋本町近傍)、新大阪の繊維シティ
◇iタウンページやネットで古着店・リサイクルショップ・アウトレットを検索し、電話等で取扱いアイテムや希望ブランドの品ぞろえを確認して絞り込んだお店に行く。


https://www.goo...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報