プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽専門チャンネルで1ヶ月ほど前にみたのですが。
 ・バスの中で若い男性がメールを打っている
  「もうすぐ付き合って~ヶ月だね、遊びに行こうよ。お泊りもいいかな」
 ・喫茶店にいる女性が返す
  「ごめん。その日はだめ、あえない」
 ・男性:「最近あっちゃん変だよ、好きな人でも出来た?なんてね」
 ・女性(間をおいて):「ごめんなさい。今度ちゃんと話すから。あなたのせいじゃないの」

 などという内容で、ビデオの最後に喫茶店にいる女性が満面の笑みで、どうやら「他の好きな人」を迎える、というものなのですが・・。多分「桜」が関係したビデオだと思われるのですが、、ご存知の方がいらっしゃればぜひお教えください!よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

何度もすいません。


よそのサイトで聞いた結果、nobody knows+の『さくら』だそう。
調べてみると結構古い曲でアルバムにも入ってるそうです。 確かに最近の彼らの曲調とは全く違いますもんね。
・・・ってorutaさん、もうココ見てないかっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわああ!!コレです、これ!!ほんとにありがとうございました~!
 オフィシャルHP見に行って、確信いたしました@
 たまたま2回ほど、深夜に見てから気になって気になって(笑)それからというもの深夜にTVの前で張っていたのですが、そういう時はちっとも放送されていなく;
 でも結構前の曲だったのですね、オリコンやらで新曲探っても情報無いわけだ(納得)。

 本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2004/06/05 13:38

私もそのPV見ました。

バスの中の若い男性はダボッとした衣装でイマドキのかんじでしたよね??
携帯はドコモではなく、絵文字を結構使って送受信してたような・・・。
こんなんですみません。
私も気になってきました、歌手と曲名が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!