神業ピアノ速弾き:

こんな感じの洋風っぽい楽しい感じの曲が好きなのですが、どういったジャンルなのでしょうか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

すでに回答が出ていますが、こちらもご参考に。



曲名教えてください!
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8727889.html
    • good
    • 0

ラグタイム (ragtime)


この場合、ピアノを弾いているのでラグタイム・ピアノ (ragtime piano)。

https://www.youtube.com/watch?v=cOJb2qx1QAU&t=23s

参考URL:http://homepage3.nifty.com/grandpasragtime/sakus …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神様との交信や神業を使える人のことを何と呼びますか

本当に神様と交信できる方や神業を使える方のことをなんと呼べばいいでしょうか。霊能者ではなく超能力者でもなく、なんと呼べばよいか教えてください。

Aベストアンサー

霊媒師(れいばいし)=ミーディアム
審神者(さにわ)

これがメジャーなところではないでしょうか。

Qこの動画で1:04~から流れる有名な曲教えてください。 https://youtu.be/0sO0

この動画で1:04~から流れる有名な曲教えてください。

https://youtu.be/0sO0QNoZZlE

Aベストアンサー

Black Night
Deep Purple
https://www.youtube.com/watch?v=AfviV31UPXI

Qマリオ4の神業

スーファミのスーパーマリオワールド4で
神業ってのがありましたが、
みなさんはどんなものが思いつきますか?
私はなら、ヨッシーにのったまま
とげとげのウニに挟まれても、死なないです。

Aベストアンサー

今度こそすごい!びっくりする!!点滅する甲らの作り方!?
~スペシャリストのためのコースでできる神業~
2つとも知っていたようなのでもうひとつ紹介します。黄色と緑のノコノコを使って点滅するノコノコが作れる!まず、黄色のノコノコの甲らを奪う。黄色の甲らをつかんだら真上に向かって蹴り上げる。そのまま緑のノコノコに襲い掛かり、緑の甲らを緑のノコノコと反対側に投げる。黄色の甲らを見ると、緑のノコノコが中に入った!その黄色の甲らを奪う。もう一度甲らに入らせると・・・なんとっ黄色の甲らが点滅する甲らになったではないか!
これを食べて万能ヨッシーになろう!
注:この3つの神業はある攻略本に載っています。
以上、神業(3)でした。

Qhttp://youtu.be/kSjZqgXUnfM このダンスはどれくらい練習すれば出来ますか?

http://youtu.be/kSjZqgXUnfM
このダンスはどれくらい練習すれば出来ますか?

Aベストアンサー

程度にもよりますが、毎日1時間3ヶ月くらいしたら不思議さは出ると思います。
そこからどうやって動きのシャープさや雰囲気を作っていくか、そこは奥が深くて楽しいですが、終わりはないです。

Qペラペラのトランプがロボットのように動き出すマジックはどうやってるんですか? 【これは神業】億稼ぐス

ペラペラのトランプがロボットのように動き出すマジックはどうやってるんですか?

【これは神業】億稼ぐストリートパフォーマーがすごい!!
https://www.topbuzz.com/article/i6394868306062344713?app_id=1131

わかる人いますか?

Aベストアンサー

都心の街頭で人形が歩くというマジックをやっていて
その人形を売っています

買いました

だいたいそのパフォーマンスは夕方などの時間帯の
シャッターの閉まった銀行の前などでやっています

じつは
サクラがいて
見えないビニールひものようなもので
お客に混じって、ひもで操作をしています

閉まったシャッターの前というのがミソですね
人が横切らないようになっています

これはシャッターの前ではないですし
頭上になにか見えないひもで操作をしている人がいて
マリオネットのように操作しているのではないでしょうか

それしか考えらえないけどなあ

回答がわかったら、また投稿してね

Q洋楽で知りたい曲があります! You Tubeでhttps://youtu.be/4v2kPLAu

洋楽で知りたい曲があります!

You Tubeでhttps://youtu.be/4v2kPLAulRI
↑↑↑↑の13曲目の曲名を教えて下さい!!

Aベストアンサー

Meghan Trainor - Like I'm Gonna Lose You ft. John Legend
https://www.youtube.com/watch?v=2-MBfn8XjIU

Q神業リフォーム

金スマ(フジTV)などを見ていて思ったのですが、番組内での神業リフォームや、他番組など低価格で信じられないような綺麗なリフォームをしてくれていますよね?あれはテレビだからですか?それとも同じくらいの金額を出せば同じ建築デザイナーの方に同じようにやっていただけるんでしょうか?!
すごくいいなーと思ってしまったので・・・

Aベストアンサー

No.696650に劇的ビフォー○フターへの回答があり、ほぼ構造は同じです。
ご参考になるのでは?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=696650

Qdance@liveのバトルについてです。 http://youtu.be/It8HSFLdE80

dance@liveのバトルについてです。
http://youtu.be/It8HSFLdE80
この1曲目の曲名を教えてください。

Aベストアンサー

Pegboard Nerds - Fire in the Hole
https://www.youtube.com/watch?v=irOuRCkO0nQ

Q神業・・・・英訳をお願いいたします。

何卒、英訳をよろしくお願いいたします。

1.「頭で考えるとすごく難しいことでも、あなたに相談すると早く解決する!すごく納得できる!」

2.「あなたは、頑張って努力したように見えない(苦労したように感じない)。前からそのような素質or才能(スピーチの才能)があるように自然に見える。まさに神業だね。」

※背景
人前でスピーチすることが苦手な私は、スピーチが得意な彼に克服方法を相談しました。
彼が解決法を教えてくれて感動した!という状況です。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

Aベストアンサー

1. Consulting with you leads to a fast solution, even for matters that are very hard to put together in my head! What's more, you are so convincing!
[ご参考]
"put together in my head"
→ http://eow.alc.co.jp/search?q=put+together
"What's more"
→ http://eow.alc.co.jp/search?q=what%27s+more

2. You never seem to have to put in any effort in reaching ideas. You appear to have a natural gift (for speech). It's quite extraordinary.
[ご参考]
"put in an effort"
→ http://eow.alc.co.jp/search?q=put+in+an+effort
"natural gift"
→ http://eow.alc.co.jp/search?q=natural+gift
"quite extraordinary"
→ http://eow.alc.co.jp/search?q=quite+extraordinary

1. Consulting with you leads to a fast solution, even for matters that are very hard to put together in my head! What's more, you are so convincing!
[ご参考]
"put together in my head"
→ http://eow.alc.co.jp/search?q=put+together
"What's more"
→ http://eow.alc.co.jp/search?q=what%27s+more

2. You never seem to have to put in any effort in reaching ideas. You appear to have a natural gift (for speech). It's quite extraordinary.
[ご参考]
"put in an effort"
→ http://eow.alc.c...続きを読む

Q動画開始早々に流れるBGMの曲名を教えてください。 https://youtu.be/pZl7yGd

動画開始早々に流れるBGMの曲名を教えてください。
https://youtu.be/pZl7yGdHvTY

Aベストアンサー

椎名林檎 「長く短い祭」
https://www.youtube.com/watch?v=3LVAmMxICoA


人気Q&Aランキング