プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これをみた人がいらっしゃいましたら
内容を教えて下さい。

2014年10月26日(日)のものです。

「私は死ぬ・・・ネットで安楽死宣言を追跡」の質問画像

A 回答 (1件)

この回答への補足

その人は「people」という雑誌の特別号や
現地の新聞に載っているそうですね。
2つめにあるURLが参考になりました。

補足日時:2014/10/31 23:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Brittany Maynard,Terminally lll Cancer Patient,Ends Life
安楽死(医師が投与した薬で死期を早める)
尊厳死(患者が延命措置を拒否する)という線引きが日本国内にあるそうです。


賛成派ではないですが
彼女は幸せになったような気がします。
人生という旅路を終えました。幸あれ。


自分が苦しくなったときにこの質問トピを読み返したいと思います。

お礼日時:2014/11/04 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!