アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく、今から5年~10年ほど前の作品だと思います。
スポーツをパロディにした3Dアニメーションがありました。
しかしタイトルが思い出せません。

憶えている部分

◆1組のスキー板を5~6人で乗ってスキージャンプ、それでEXILEみたいな事をやっていたと思います。

◆映像のイメージは、gdgd妖精sのコーナー・アフレ湖みたいなイメージだったと思います。

◆劇場公開した様な?、していない様な?


憶えている部分はこれしかありません。
情報としては非常に少ないですが、お判りになる方はご教示お願いいたします。

A 回答 (1件)

スキージャンプ・ペア


ではないでしょうか?
参考URLはウィキの該当ページです

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この作品で間違いないと思います。
これでモヤモヤが晴れました。

個人製作作品だったのを、今知りました。
あのアイデアは面白いと思います。

ご回答、ありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2014/10/31 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!