プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく常識的な質問かもしれませんが
今だにわかりません
どなたか教えて下さい

A 回答 (4件)

たしか電波少年の時、公約を立てて


それが達成できなかったら番組を終わらせる
って言って結局達成できなくて

で、それでも続けてくれ!という
要望が多くて今の形になっているのだと
思います。
そのとき2つの派閥に分かれたと考えられます。

つまり「進め電波少年」という名前が使えないのです。

それにしても進め電波少年の頃の方が面白かったような気がします。
    • good
    • 0

「進め!電波少年」


  │
  ├──────┐
  ↓      ↓
「雷波少年」 「進ぬ!電波少年」

「雷波」は、3年くらい前の「進め!電波」のスペシャル(タイトルが
長くてよく憶えてないが「雷波少年は電波少年ではなくて、なんとか
かんとか…スペシャル」ってな感じの)が始まりだったような。
    • good
    • 0

電波少年 のパート2だと思ってください。



欽ドン 欽どこ のようなものですね!
    • good
    • 1

進ぬ!電波少年


日本テレビ 日曜日午後11時30分
http://www.ntv.co.jp/denpa/

雷波少年
日本テレビ 日曜日午前10時55分
http://www.ntv.co.jp/raiha/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!