プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。あなたのちょっとした自慢話を教えてください。あまり他人を不快にしない範囲で自慢してください。ちなみに私は、某女性歌手(松任谷、中島、竹内のうちのひとり)と友達でマックを一緒に食べたことがあるのがプチ自慢です。まあどうでもいいような話ですが、気軽に書いていただいたら幸いです。

A 回答 (2件)

余程の最悪な手札で無い限り


7並べはほとんど勝ちます。

しかし、その他のゲームは壊滅的に弱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは凄いですね。大いに自慢できる能力ですよ。

お礼日時:2014/10/31 14:20

物覚えが悪いので、推理小説など何回読んでも新鮮でドキドキします。


病的に覚えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も楽しめていいですね。

お礼日時:2014/10/31 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!