アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレタンクがひびが入り交換をしたいのですが
リフォーム会社でも水道会社でも、確かな業者さん知りませんか?
INAX製です。東京で探しています

A 回答 (2件)

タンクのみの交換ができない場合もあります。


(製品によってはできないって事です)
メーカーに依頼するのが適切かと思いますが、費用が少し割高感あります。

半年前にトイレ交換しましたが(水のトラブルサポートセンターという会社)
ここは対応、費用も良かったです。
http://www.mizu-support.com/

一度、現場調査を依頼した方がいいと思います。
    • good
    • 0

メーカーのショウルームなどに行って、


現物を見ながら決めるといいですよ。
もう一つは近所の後面倒が見てもらえるところかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!