プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去質問を見ていただいたら分かると思いますが、
前から私の体を触って喜んだり…ということが
よくありました。

最近では、そういうことをしなくなった代わりに
私の胸のあたりを通りすがりに
見てくるようになりました。
また、少し前には何度か着替えているところを
覗かれたこともあります。

もちろん、気にしすぎ、自意識過剰な
ところもあると思います。
でも、過去のこともあってとても気持ち悪くて…。
極力父の近くは通らない、胸が目立たないように
猫背で過ごす、などいろいろなことを
試していましたが今日、やはり
通りすがりに横目で胸を見ていました。。。

高校卒業後も家を出るなと言われたので
家を出ることはできません。
何かいい対処法はないでしょうか?

回答、お願いします。

A 回答 (6件)

色々な意見が出ていますね。



でも貴女が気になるんだったら、何か考えないといけませんね。
やっぱり体を触って喜んだりや、着替えを覗いたりは嫌だと思いますし。

横目で見てくるのは娘が成長すれば気になると思いますので、横目で見るのは許してあげたらどうでしょう?
街を歩いていても胸を見る人もいるでしょうから。
貴女も目立たないように猫背で過ごしたりしなくても、開き直って胸を張って過ごせばどうですか?
大きい胸の女性がカーデガンなどで隠そうとしているのって、「実際にはどれくらいの大きさなんだろう」と変に興味を持ってしまうことがあるからです。

ですので直接的なことに限定して、触ってきたりや覗いたりに対応すればどうですか?
「ちょっと覗かないで!」「触らないでいいよ!なぜわざわざ触るの?」とその都度注意すればどうですか?

「高校卒業後に家を出るな」ってなぜ言われたのですか?
就職や就学で出る人は多いと思います。近場で就職や就学でも自立の為に出る人もいます。
お父様に注意してもこれからも改善されずに続いてしまい、貴女が嫌なら家を出て良いように思いますよ。

良かったら参考にして下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/15 19:16

娘の胸を見る父は変態。


いい年こいて一緒に風呂に入る親子も変人。
私は娘と一緒に風呂に入ったのは幼稚園くらいかな?
だんだん目のやり場に困るようになり、風呂はカミさんと交代した。
成長していく女の身体が何だか見てはいけないもののような気がしてね。
赤ん坊の頃はおむつを替えていたのに。
今は女子大生だけど、やっぱ自分の娘だよ。
女としての興味の対象ではない。
他人の娘だと胸を思わず見ちゃうのにね(笑)
ところで、何で嫌な振る舞いをする父の言うことに従い、家に居続けるの?
自活できるようになって、成人したら、自分のことはオウンリスクとして自分で決めればいい。
自分を内観し深層心理、つまり無意識の世界を探ったほうがいいんじゃない?
半分は父のことだけど、半分はあなたの問題。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちなみに、「家を出るな」と言ったのは
父ではなく母の方です。

お礼日時:2014/11/15 19:18

49歳の既婚ジジイです!



私も貴方と同じ位の
娘がいます

お父さんは
貴方の事が可愛いくて
仕方ないですよ!

愛情の表現の一つです

愛情の表現は
人によって様々です
貴方のお父さんは、
そうやって

貴方の成長していく姿を
楽しみにしているんです

愛情がある目であって
痴漢とかの目ではない事は
確かですから

あまりお父さんを
嫌らしく思わないでね!
(^◇^)/

嫁に行く時は
号泣しそう(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/18 18:17

過去質を自分で探せと?


めんどくせぇよ。

見せられるような胸してんの?

つか 親だろ?
昔かっら見てるっちゅーねん。

誰に育てて貰ってきたんだよ。

まだ育てて貰ってる最中でしょ^^;

と まぁ 辛口意見を書いてみたけどw

対処の方法かぁ・・・・

・今胸見たでしょ~ えっち~
キャーへんた~い と 半分冗談っぽい声でw

・胸大きくなった?! ね・・・どう?

・どこ見てるの~ おか~さ~ん おとーさんが
エッチな目で私の胸みるよ~ と 半分笑いながら言う。

ってな具合に 冗談っぽく 母親等に聞こえるように言えば
良いかもよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/18 18:17

過去質どれですか?



家を出れない、直接言っても駄目?



PCやスマホ持っていますか。グロ画像や動画を検索、父の見えるところでみてください。
ネットに腐るほどあります。無修正の方が良いです。メキヒコあたりの動画なんかお盛んなので結構見つかります。
とはいっても、見せびらかすような見方では駄目です。あくまで隠すように、無表情でみていてください。バレそうになったらすぐ閉じてください。

カッターやはさみをなるべく所持したり、持ち歩いてください。包丁でも良いです。

次に、おかしな行動をとってください。

いきなり発狂。いきなり大笑い。いきなり泣きだす。それを少しやった後、無表情に戻り、何事もなかったように過ごしてください。

で、父のことを無視してください。または辛めにあたってください。小さなことで不満を言ったり。

父の私物を破壊したり捨てたりも良いですよ。といってもPCとかじゃ流石にアレなんで、ボールペンとか、ハブラシとか、小さなものでトライ。

虫の死骸などを集めて父の私物にいれましょう。出来るなら蛇の抜け殻やカエルの死骸などでも良いですよ。
あと父が就寝中の枕元にたっててください。その時に虫やヘビの死骸を置いておくのも良いでしょう。

自分の切った爪を集めて保管し、ある程度集まったらこれまた父のカバンなどにバラまくのも言いですよ。なんなら髪の毛でも良いです。抜いたものではなく比較的短めに切ったものを入れておいてください。

もう一段階いくなら、それを食事に混ぜましょう。

父を盗撮し、それを現像し、父の目につくところに置いておいてください。

あと父をよく見ましょう。いつもジーーーっと見ましょう。チラ見じゃ駄目ですよ。顔を向けて見てください。父に「なんだ?」と言われたら無言で顔をもとにもどしてシカトしてください。

意味の分からない行動をしてください。
ずっと鉛筆を削ってる。ずっと一点を見て動かない。「あっ!」と指をさして上を見上げ、そのあと何事もなかったかのように過ごしてください。

それを毎日のように繰り返してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/15 19:18

それってイケないことなのでしょうか。



私には娘が二人(ともに成人)いますが、胸が大きくなったとか形が綺麗になったとか

話してきますし、私も娘の胸を見ますよ。たまに一緒にお風呂に入ろうと言われるので

入ると、生の胸が見えます。でも娘にしたら昔から一緒にお風呂に入っていた

お父さんだから、胸を見られようが触られようが何とも思わないと言いますよ。

だから、貴女が思春期で性的なことなどに過剰に反応するのも分かりますが、

世の中の男でバストを見ない男なんていませんよ。普通に服を着ていたら、胸の膨らみは

自然に目に入ってくるんですからね。お父さんも男ですから、貴女の成長を見ていたいと

思っても不思議はないでしょう。これが他人であれば痴漢でもストーカーとでも言えますが

貴女が生まれてからずっと一緒に暮らしてきたお父さんなのですから大目に見てあげて

下さい。逆に言えば、貴女の胸を見たらお父さんに「また胸を見たでしょう」と言って

今度から私の胸を見たら罰金1000円払ってもらうと言って、契約書みたいなものを

書いたらどうかな。お小遣いもらえるなら、いくらでも見てイイよと開き直っても

イイかもしれないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/15 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A