アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝ってる方教えてください。FX元金60万円を200万円にするには、可能でしょうか?どうしたらよいでしょうか?100万円でもいいです。また昨日円が急騰しましたが、週明け月曜はどうなると思いますか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

何度かご質問を拝見して、回答もしたことありますが・・・このようなタイトルでこのような考え方をされている方だとは知りませんでした。

残念ですが、根本的なところが間違っていると思います。

メンタルコントロールと資金管理、そしてチャートリーディングとファンダメンタル(ということは、FXに関して学ばなければならないこと全部だと思いますが)を、最初から真剣に学ぶ機会を作らないと、この先もいつまでたってもダメ続きだと思います。

何も学ばないまま、短期間で大きく増やそうとするのは、単なるギャンブルです。
どんな方法を試そうが、他人に頼ろうが、結局どんどん資金を失ってしまう可能性の方がはるかに高いです。
できるだけ早く、そのことに気付いてください。

もう撤退したと思っていたのにまだやっていらっしゃるのですね。資金がまだあるからなのでしょう。すべてを失う前に、どうぞ気付いてください。
    • 0
この回答へのお礼

毎々回答ありがとうございます。気付いていますよ、もう駄目な事、だけどわずか一月で高額な負けを食らいました。取り返そうとすれなするほど駄目な事も分かっています。最後に、やけくそで、超プロの人が出てこないかと期待し質問しました。火曜日返金手続きをし、終わり、解約すると思います。本当に貯金なくなってしまいます。ありがとうございました!