人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

MT4で自分のインジどおりの指標で自動売買させたく
MQL4を独学勉強中の者です。
(現在、皆様もMQL5へ移行中ではあると思いますが)

iCustom関数では

iCustom(通貨ペア,時間足,インディケータ名,,...,インデックス,バーシフト);

のような記述だと思いますが、バーシフトの部分を

「0(現在)から何本前の足まで」

と範囲を持たせたい時には、どのような記述をすればよいでしょうか?
お知恵をお願い致します。

A 回答 (1件)

読み込ませたい本数分をループさせるって事になりますが…。

ループさせる回数をintで指定するようにして
    • 0