プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな人に抱かれたい、抱きたいという気持ちがわかりません。
恋をしたのは小学6年生が最後なので(現在20歳)それが理由かもしれませんが、自分の中ではへっふふとは子孫繁栄のためにするもので、世間的にもそれが当たり前だと思っていたのですが・・・
へっふふレスは問題だと言われていますし、キスやそれ以上や、恋人ならするのが当然であるようにネットでは言われています。
これはリアルでもそうなんですか?
好きな人には欲情するのが普通なんですか?
一般的な答えがお聞きしたいです。

A 回答 (8件)

ANo.7追加



>子孫繁栄のためにするもので、世間的にもそれが当たり前だと思っていたのですが・・・
>キスやそれ以上や、恋人ならするのが当然であるようにネットでは言われています。
>好きな人には欲情するのが普通なんですか?

ではドラッグストア、薬局、スーパー、コンビニ、自販機等で何処でもいつでも簡単に避妊具が手に入る現実をどう考えているのでしょうか?
避妊具とは、子孫繁栄しないようにセックスをするためのものです。
しかもネットが普及する遥か昔から存在します。

同性愛者も含め恋人同士がお互いを求めあう事を「理解」する必要はありません。
しかし厳しい言い方になるかも知れませんが、もう少し現実を「知った」方が良いです。
小学生ならいざ知らず、既に成人しているのですから。
    • good
    • 0

プラトニックラブが特殊とは言いませんが、言い方は悪いですが、一般的に言えばあなたが普通ではありません。



>・・・へっふふとは子孫繁栄のためにするもので、世間的にもそれが当たり前だと思っていたのですが・・・

「へっふふ」等と妙な呼称していることから逆にあなたは無意識のうちに殊更セックスに興味を持っているのでしょう。
そしてもう何十年も前から性の乱れが叫ばれ、性風俗やAV(AdultVideo)、最近では女性向けのものもありますし、古くは遊廓や春画と言ったその手のものが星の数ほど存在している現実を知らない程世間ズレしていると言わざるを得ません。

貧乏子沢山と言う言葉があります。
何故でしょう?
子孫繁栄と言っても食いぶちが無ければ生きて行け無い事は火を見るより明らかです。。
自分たちが生きて行くだけでもギリギリなのに、そこに子供が生まれたらどうでしょう。
当然貧窮度は増します。
なのに何故彼らはそうしてしまうのでしょう。
それは彼らにとって唯一の安らぎがセックスだからです。
これも良く云われるのが、都会の若者よりど田舎の若者の方が初体験が早いと言うもの。
これは田舎には都会ほど娯楽が無いからと言われています。
余談ですが、人類(と言うか女性)最古の職業は売春と言われています。

セックスは子孫繁栄の為だけの行為では無く、自己と他己のコミュニケーションなのです。
欲情と言うと下劣で非道徳的で人の道に外れていると思い込んでいる(思い込もうとしている?)かも知れませんが、それは違います。
話をしたい、同じ価値観を共有したい、一緒にいたいと言った感情の延長上にセックスがあるのです。
子供が欲しいからセックスをする事もあれば、愛おしい人とセックスをした結果として子宝を授かる事もあるのです。
そう言った意味では自分の子孫を本能のまま残そうとする動物の交尾と、愛を確かめ合う人間のセックスとは決定的に違うのです。

誤解を恐れずに言えば、個人的には「私はセックスに興味がありません」と言う人が最も変態だと思っています。
    • good
    • 0

NO5です。

書き間違えました。

>Ginzakeさんも中年を過ぎて、

6666633さんです。Ginzakeさん並びに666633さんに、お詫び申し上げます。
    • good
    • 0

>プラトニックラブって普通じゃないんですか?



それが普通です。でも、特に男には性欲という絶対的に処分しなければならないものがあるため、色々な女に手を出すわけです。そのような男にとって、女とは食べ物なわけですね。AVとは、男の性欲処理用にあるのです。

まともな男になるほど、容易にセックスしません。万一妊娠でもしたら、どうしますか? 女の子は学校を退学するはめになります。つまり、相手が大切であればあるほど、そして責任感があればあるほど、男はセックスを要求しません。ただ、このような男でも、彼女の要求などがあれば、しているのが実情です。

Ginzakeさんも中年を過ぎて、昔の知人でどのような人が偉くなっているか検討すれば、以下のようになっているはずです。あくまでも性的な観点からですが…


1.恋人がいようとも、結婚までしない男
2.恋人の要求があれば、する男
3.恋人であれば、するのが当然と考える男
4.恋人以外でも、機会があればやっちゃう男


概ねこのような順位になっています。つまり、1と2の男は、社会の仕組みというものがわかっているから、簡単にはしないのです。社会の仕組みについては、詳しくは書きませんけど…

男をきちんと見極めないと、大変な人生を送ることになりかねません。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは。


へっふふはごく自然な行為です。(大人なら…)
愛情が増したり、幸せを感じたり人それぞれですが。
夫婦だとしたら、コミュニケーションとしての大事な役割となります。
質問者様の言われる『子孫繁栄のためにするもので…』生物的には合っているが、人間的には不十分で不正解と言えます。
地球上の生物でへっふふを夫婦・恋人のコミュニケーション手段として使える生物は人間だけです。

まだ、ムラムラ・ムズムズ…来ない質問者様は精神的に大人になりきっていないか、精神的トラウマがあるかもしれませんね?
近年、少子化で問題なのは質問者様の様に、発情しない男子・女子が増えている事。
又、結婚しても子供が出来ると『役目終了』みたいにへっふふレスになる夫婦も増えている。
当然、夫婦間は冷え込んで子育てにも悪影響が出るはずです。

まだ20才なので理解する時間的余裕があります。
合コンとか参加して、ムラムラくる相手に巡り合うまで、人生経験を重ねてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、夫婦で顔が似ている…聞いた事あります?
無意識に顔が似ている相手を選ぶ傾向があるらしいです。
顔が似た相手となら、ムラムラして・ムズムズして・欲情する可能性が高いとも言えます。
全然自分と違う相手と付き合った場合、居心地が悪く長く付き合えないかもね?

頑張って恋愛してみて。

※プラトニック・ラブは大人がする高等な恋愛の事で無理に理解する必要はありません。
    • good
    • 0

こんにちは★



愛する人の肌に触れたい、温もりを感じたい…の延長線上に 性行為があるのだと思います。

愛されているという安心感や 安らぎを 心と体で感じる事が出来る行為だと思いますよ…

でも、性欲は 人それぞれなので 一方が強制的に押し付けるのは 性暴力になります。

だから
お互いがお互いを求めあって 愛を確認する為にも 性行為は必要だと思います。

その先には、妊娠があります。子供もまた 母親や父親の肌の温もりを感じて 安心感を得るのですから セックスレスよりは、ちゃんと肌を重ねた方がいいと思いますよ…
    • good
    • 0

普通なんてありません、強いて言うなら 「大多数 」が肌の接触やキス、SEXを求めます。


ですが、世の中にはいろんな愛情表現があるのも事実で、付き合っている間はSEXはナシという方もいますね。
ただこれは付き合い方の問題で、実際健康な身体の成長をした男女は欲情します。
    • good
    • 1

一般的な答えをお求めだということですが、これは性別や個人の人生経験によって大きく異なるものだと思います。



まず、男性は恋愛感情から性行為を連想して欲情することが多い傾向があるのに対して、女性は実際に相手と触れあうことによって性行為を連想して欲情することが多い傾向があります。

つまり、男性ならば多くの人が好きな人に欲情しやすく、女性ならばこれまでの経験によっては好きな人に欲情することもある、ということになります。

よって、質問者様がどちらの性別であれ、小学生以降恋をしていないということが、好きな人に対して欲情しないことの原因であると思います。

こうしたことから、多くの成人たちにおける一般論としては、好きな人に欲情することが普通であると思います。

回りぐどい言い方になりましたが、ご了承ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!