gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

ネイビーのコートにネイビーのバッグは色が偏りすぎておかしいですか?

靴も現在ネービーしか持っていないので黒などを買い足そうと思っています。

ご意見おまちしています。

A 回答 (2件)

素材が異なればそのようなファッションもありだと思います。

あえてネイビーで統一するのも、差し色をいれるのも。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

私はネイビーが好きなので、ネイビー×ネイビーは「あり」だと思います。

バッグにアクセントになるような、ピンバッジを付ければ、アクセントになりますし。
個人的にはネイビーのコートには黒かグレーの鞄を合せるのが好きです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました