プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、日露戦争で日本が負けていたらどうなっていましたか。

A 回答 (3件)

朝鮮半島までロシアの勢力下に入り、日本はロシア、もしくはイギリスの支配下に入ったでしょう。


どちらの傘下に入るかは、戦後どの程度の海軍力が残るかに依るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!くわしくありがとうございます!

お礼日時:2014/11/02 19:09

日本は太平洋戦争を仕掛けなかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね!

お礼日時:2014/11/02 19:11

別に変わりません・・



戦争の内的目的を知れば どうして世界対戦等の戦争が起こったか そして 何故 起こるのか・・

戦争が終わるのは何時か等 全て解かりますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね・・・。難しいです。

お礼日時:2014/11/02 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!